FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

水曜日は、LSでアサルトをしよう~!な日。
Twi061108223427a.jpg


さて、何しよう~!?

しょっぱなは無難なマムの秘密訓練所。
難なくクリア。
絡んでくるプークは、リーダーがサポ・ケダモノになり操って見方、もしくは¢( ゜゜)ノ゜ポイ
あとはマムを一匹づつ襲うだけ(^ー^)
かなーり余裕でクリアです。 人間、勉強するもんですね。

*************

ここからは、やったことのないアサルトにチャレンジしよう!となる。
全て始まりがあって終わりがあるのじゃ、諸君。
何事もやってみないと、わからない~

ってんで、

まずは~『ペリキアのライアーフ捜索作戦』
題名のごとく、ライアーフを3人みつける、というもの。
最初、北いきました。
フォモルが東むいてました。 っということで、ハズレ。

その後、西行きました。
ここが正解!一人目、みっけ。
攻略サイトのおかげで、一人目がわかると、残りの二人の居場所もわかるようなしくみになっていた♪
「南」と「東」に行き、3人ともみっけ!でクリア。
一回だけ道中にいたフォモルと戦闘したけど、やけに時間がかかりましたぞい!できれば、かかわらないほうがよかです。


次に、チャレンジしたのが
『レベロスの落ち武者追撃戦』
エリア内にいるトロールを全滅されるというもの。
トロール=落ち武者というイメージがなくて( ̄▽ ̄;)
落ち武者って、やっぱりあれですよ。
日本でいえば昔の武士が…って、でも、ここではトロールが落ち武者でした… トロールさん、髪、振り乱しておりませんでしたよ?!

全部で15匹だったかにゃ~
最後の一匹の時点でギリギリのお時間になって微妙だったため、
宝箱をあけずにクリア優先する!
宝箱に入っているものは、この際、諦めるのです!!

ええぇー、そんなにいいもの入ったりしてませんって!!!!

っといいつつ、ハイエーテルタンクという文字が流れて落ちました…
「あ・・・」




いいじゃん、いいじゃーーん(*´Д`*) 調子いいじゃーん♪


本日、4つ目 『ルジャワンのクラボエール男爵警護』
クラボエールは自ら別の道を行き、そして…消えていきました…
Twi061108235920a.jpg


また、生きてたら会いましょうね、男爵(>_<)ノ
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.