FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水曜日はLSでアサルトをしよう! の日だったので、何をやるのかな~?っとo(^o^)oワクワクしながらオン。

まずは、ペリキアのワープ開放からでした…Σ(・ー・;)
とにかく必死でついて行く。

①ペリキアの海猫護送作戦
 目標地点まで捕虜を護送 とかいうやつでしたけど、
 捕虜の操作がやけに面倒そうです…?(・。・;)
 捕虜、わがままなんですか? 
 っと、いうことで、パパさんに操作はまかせる。
 終わり頃になったら、ブチ切れそうになってましたけど…
 なんとかクリアっぽいセリフを言ったので、一同、ほっとする!

 カニ、カエル相手に戦闘し、かなーーり久しぶりのMBを決めれた
 ので、静かにトワたんご満悦でしたゝ(^O^)丿


②マムージャの皇国エージェント救出作戦
 アイシャが下に降りちゃったのを「ほおっておいた」ら、自分がマムージャ2匹に絡まれる…
 絡まれたやつをドアまで連れてゆき、いじめる。(ひ…ひどい…;;)
 一枚目のドアに4回炎がヒットし、そこにエージェントもいた!
 ラッキーすぎてクリアが早かった。おめ~


③ルジャワンのオリハリコン鉱脈調査
 ここも初めての挑戦です(°∀°)
 3人づつの2PTに別れ、北チーム、南チームとなる。
 中にいるNPCに話かけると「つるはし」もらえるんでしょうが、
 お髭さんにすっかりまかせっきりのタル兄妹(トワルとアイシャ)は、
 つるはしも持たずにくっついていくばかり…orz

 半周して元に戻り、やっとこさ、つるはしを(σ´Д`)σげっとです。

 はずれが何回か。
 ミミズが沸きます。ソロでも倒せるくらいの弱さらしいから楽勝。

 こちらチームが当たりを引きました。
 途端に、そばにいるキキルンがアクティブになって襲ってくるらしいので、
 即刻、インビジをかけ姿を隠して移動です。
 キキルンの背中を見て、つるはしを使うのが安全みたいです。

少しづつでも貯まる戦績♪
また、がんばろーーー
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。