ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

昨日はオンすれど、リアル運転手で借り出され、中抜けあり。

「からくり士」のスキル上げでも・・・と思い、久しぶりにマトン出動!
名前を最初に命名した【Kagekiyo】に戻しました(・∀・)
Twi060823232906a.jpg



Lv10で魔法フレーム。
Lv20で射撃フレームをげっとなので、射撃スキル0なんす。
更に、ゲットしただけで一度も呼び出してなかったので・・・てへ

白魔にサポ からくり士 で、南グスの種狙い。
一石二鳥をもくろむ。(⌒ー⌒) ふふふ・・・
サポでもスキルがあがるのが嬉しいです。

Twi060823233622a.jpg
射撃用フレーム。なかなか可愛いっすね(*´Д`*)
魔法用フレームがちょとババでしたので・・・ 和みます・・・
スキル1にもならないままオフw


■チョコたん
まだ、一日たっただけでは生まれてませんでした。(ぇ・・・(*´Д`*)
生臭く、いや、温かく見守ってきました。二度も!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.