ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

昨日よりチョコボの育成が始まりました!

Twi060822234841a.jpg

ってぇ~!

本当は、22日のVerUpでチョコボの育成が増えたの知りませんでした;;
何のVerUpなんだろな?(・_・")? っとかは思っていたんですが…w

オンして何するかな~っと思いつつ、バスで珍しく「忍者ジョブ取得クエシャウト」とかあって、手伝いもいいかなぁ~っとか(*´Д`*)    いや、行きませんでしたけどね。

ついつい、LS会話で「暇だ!!!」っとのたまったり。

やけにチョコボんとこが賑わってるので、何かあったのかな~っとw
なんか平和な自分σ(^_^;


そんなこんなで、

前もって買っておいた(クエでも、もらえるらしい^^;)
『チョコボの卵』をバス鉱山区のチョコボ厩舎にいるガルカに預けてスタート

(ちなみに、自分はル・ルデの庭の競売あたり 階段下にいる子ミスラより購入。同じ名前だけど3種類あった。買ったときは1040ギルでした。コンクェストでリセットされ売上累計が少ないと卵の種類が減っている場合もある、らしい。
 ほんわか温かい・ほんのり温かい・わずかに温かいの3種類)

最初の時点では♂、♀の区別もまだつかないらしく、
ヒナチョコボ→コチョコボ→チョコボと変化していく、とのこと。
成長したらチョコボホイッスルで呼び出して騎乗もできるようになるらしい(´∀`)ノ

成長していく段階で餌やら病気になったら野草やらを随時食べさせていくような説明を受けました。
説明は反対側にいる子ガルカより聞けます。


いま、うちのサーバー、デジョタルが捕虜になってまして、
テレポイントからジュノへ向かうチョコボの数がすごかった…らしいんですが、自分、バスで落ちてたので、それ見れなかったのが(>_<") ちょと残念・・・!


地球時間で1ヶ月かかるらしいです(´∀`)ナガッ でも楽しみ。
どんな子に育つやら~ ワクワクです。


カテゴリー一個増やしました。[チョコボの育成]
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




自分も卵預けてみました・・・

「ほんのり温かい」タマゴを買って預けました。赤いチョコボ産まれてきたらいいなぁーと、思っていたら

オレンジ色のヒヨコが出てきましたーーー!

・・・・夢デシタ(´・ω・`)

現在 三日経過したところでタマゴのまま変化なし!!
VU初日の12時過ぎ(夜中の1時)にタマゴ預けたので、そこからリアル24時間後に、「1日目の育成結果」って出て、、、
中途ハンパな時間に預けちゃったな(´д`;)

【2006/08/26 17:02】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
(゚o゚)・・・夢・・・ね。 
黒チョコボもええなぁ~(*´Д`*)
どんな色のチョコたんに会えるやら。
どうやら4日目にヒナがでてくるらしいよ。わくわく♪♪

それにしても、中途半端な時間・・・ね( ̄▽ ̄;)うーむ・・・

もう、名前はだいたい決めた?
【2006/08/26 18:16】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.