ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

アサルト一等傭兵に昇進になったです(^▽^)ノ

イルルシ(黄金の…)は一度のみクリア。
マムージャ(皇国…)が4度ほど?!(数かぞえてにゃい(・ε・))
レベロス(土竜作戦)をちまちまとかなりの(自分的には)数こなしぃー

ルジャワンは行ったことがない。
ペリキアに至ってはワープすら開けてない( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、岩たたきを懸命にこなした結果と云えましょう~


勤務評価を聞きにいくのを忘れてました。
そしたら、いつの間にか貯まってたんでしょね。
「今日明日にでも、社長から一声かかりますよ!」
と部下のAbquhbah君から言われたでし。

「インプの翼」を一枚、言われる前から持っていき昇進完了。

何が変わるのか?ってぇと、チャレンジできるアサルトが増える。
あと、サンクションの持続時間が、ちょい長めになる。らしい・・・


シャウトがあったらすかさずテルをして~
かなり前なら、満杯になったというて「お断り」テルがきたものですが、参加できる確率が増えてきたみたい?!

Twi060814154105a.jpg


それにしても、あのナジャ社長も怖がるものがあったとは…  ケケケ
っといいつつ、あの棍棒でビシバシ これからも使いっぱされそうですが。(-"-;)

自分の努力の賜物のおかげで!!!ww (それしかないだろ…
レベロスの戦績が9191Pになってきました。
果てしなくイギトまでは程遠いんじゃ…?!と思っていたんだけど、
「あれ?!がんばれば、いけるんじゃ??」になってきましたよ。

黒魔の両足は、あまり性能がいいのがなくAFの足を履いてたりします…w
でも、ここの戦績イギトクラッコーならすこぶる性能がよさげ。
飽きずに岩たたきに行こうと思いましゅ。
っというか弱体かけにいきますよ。(ダメ0だし…

辛抱! 忍耐! 努力!

イギトクラッコー(戦績20000) 両足
白黒赤吟召青 ExRare Lv72
防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2
コンビネーション:リフレシュ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おおー 一等傭兵おめでとーー
装備もAFに変わる良い装備かもね~がんばって全部集めて~^^

話は変わりますが写真、ゼオルム火山だよね~
フレの黒・赤はソロでプリンやら虫を グラビデ(バインド)>精霊魔法で倒してメキメキ メリポ稼いでますよ。一体から200Pくらい行くのかな?
相手はとてつよだったかな?

黒はこれが出来るからうらやましいw
【2006/08/20 14:40】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
水ちゃん ありがとう!
イギト…全部は無理(>_<") いつかは、いつかは、いつかは欲しいけど、多分無理w
コンビネーションのリフレが欲しいけど、リフレはアイシャか水ちゃんがかけてくれるからOKwww

ほーほー とてつよの芋かい!
75まで@1万切ったよ。
一ヶ月後あたりには、メリポーーー!と騒いでいるかも。
護衛、料理書、ビシージで頑張るwww
【2006/08/21 10:09】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]
ちわ(゜▽^)ノ
芋虫じゃなくってワモーラ(モスラの幼虫)ね
一体から200P以上稼げるハズ・・・
黒と赤の2人PTでも 充分ウマいはずだよ。2人なら役割分担できるからいいねー^^

フレと3人で(同じ様な戦法で)赤いドラゴンもやっつけたよ^^
【2006/08/21 21:08】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
モスラの幼虫・・・ どういうんだろ・・・見たことあるっけかな~
新種かな~?!
赤いドラゴンっとな。ほっほぉ~

アトルガン地方のモンスは赤い色に染まってるのね。
やっぱり火山の影響なのかな~(なんちって)
暇そうにしてたら、水ちゃんを拉致って行ってみたいと思います。
(´∀`)てへ
【2006/08/22 11:19】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.