ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

アジマスサークル始まった(^▽^)ノ
もれなく参加。

今回も去年と同様、羅針盤を元にタルの人形さがし。
リャココとミュココだっけ???
去年と違い、街の中ではなく、Lv1で屋外に¢( ゜゜)ノ゜ポイっと排出されましゅ。
(去年はこのイベントで、チョコボ優待券を12Dゲットしたんだじょ。
まだ4Dくらい余っているじょ( ̄▽ ̄;))

with h4_a.gif


最初、ラテーヌ飛ばされた。
一人がヒーリングすると「携帯羅針盤」が相方の進むべき方角を支持。
トワル 段差下に下りちゃって…目的の場所にいくのに、ぐるぅぅぅ~っと回り道をしちゃったり、相方ラムに絡まれ死亡したりと・・・楽しい('-'*)キャー

最初だけインスニかかってますけど、ものの数秒で姿露出。

なんやかんやでNQ浴衣ゲット♪ 

次に、HQ狙いで飛ばされたコンシュ。
今度は方角ではなく、その場所まで「352Ym」とか、数字表示に。
「Ym」イルム??とかいうヴァナでの長さを表す単位らしい・・・っとな。 ほっほー
その値が「0」になった時点のポイントがそうでした。

よく大地につきでている骨の上とかにポイントがあって、まわりにウエポンうようよ('-'*)キャーキャー

Twi060805230701a.jpg ← こんな感じ。なんとかは高い所が好き^^;


その後、ポイントゲットした後に、骨の上でNQ浴衣から取り出した「無鉄砲」花火を出し夜のひとときを満喫しましたよ(*´Д`*)てへ


た~~ま~~や~~~~~~

hanabi1.jpg


か~~ぎ~~や~~~~~~
hanabi2.jpg

hanabi3.jpg




んで、これがHQ浴衣から出した【伊達提灯】!!

hanabi4.jpg


なかなか変身グッズは楽しいんだけど、
浴衣のグラフィック・・・使いまわしってのが、芸がなさすぎよ?!
せめて色かえるとか、模様いれるとか・・・とかとかとか・・・

なんか~ なかったもんかい?!スクエニさん。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




浴衣ゲットおめでとうー!
そうなんだよね・・せめて色違いにして欲しかった・・・(´д`;)

倉庫キャラでもイベント簡単に出来るんで、(パートナーさえ見つかれば)浴衣取らせちゃえば例の花火取り出して
もっとホイホイ使えるようになるよねー^^
【2006/08/07 22:23】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
水ちゃん ありがとん(´∀`)ノ

倉庫キャラで浴衣とってない子いる。
取らせてあげたいな~。  
ホイホイ花火あげたいっす。

PCの方だと、花火がバグる方がいるらしく、「なんでやのん」
状態です^^;  みんなに優しい花火にしちくれ。
【2006/08/09 10:46】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]
お祭り 今日で終わりかと思ってたら、期間延長したみたいだねー
アイシャちゃん帰って来れるといいね~

さて!
「脳を鍛えるアヒャ」の第2弾完成しましたよー!
今作は わからない人にはヒントが出る優しい機能付きw
全問わかるかな??

ちなみに「第9問 合成依頼」は、どこかの誰かさんが出てますよ!
・・・スッピンさんにも教えてあげてww
【2006/08/15 00:49】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
水ちゃん ありまとー
アイシャは、当分、まだまだオンできなさそうです;;
ネット接続って、こんなに時間かかったっけ??(・_・")?
って感じ。 たぶん、復帰は9月に入るか?10月から。オーマイガー!
もっと、早めに接続できるようになったらいいな(強烈な願望)

アヒャ
「優しい機能付き」 いいね、いいねぇ~い!
お!さらに(爆)
覗きにいってみましょー
【2006/08/17 14:12】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]
そうかぁーーー接続まで時間かかるのかぁ
結構かかるねぇ・・・(´・ω・`)r”

アヒャ さらに3問作りました。
ネトラジ企画で参加することになったのです。
ってか、もうすぐ始まりそう!・・・(#´д`#)どきどきどき
【2006/08/19 22:10】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
うは ドキドキな水ちゃん
ネトラジ もうすぐなんだぁーー!!!!
なんだか、自分もドキドキ。 (*´Д`*)

アヒャ・・・全部クリアしてないうちに追加になったのね(o¬ェ¬)
また、アヒャしにゆこーーー!
「あぁーー、ここか!」の刺激がたまんねぇ
【2006/08/20 08:17】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.