FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう一人が、ヒュム♂ ア〇トにゃん! 
メインジョブ・通風返上、立派なシーフ(*^_^*)

最後に何かを・・・っと、全員で遊べる「ブレンナー」を
自ら企画してくれました。
記憶に残る楽しいイベントでした。

グッバイ は、云わない。
また いつか と、心に刻む。


一人一人との出会い、ひろーい、ひろーい、このヴァナの世界で知り合って、そして一緒に遊んだ仲間。

楽しい会話、そして、出会えたことに感謝しつつ、
すべてにありがとう! 楽しかった時をありがとうね。

Twi060723234513a.jpg
↑ドクロは花火w 
これは仮の姿!…w


彼の本当の姿は、


ジャジャジャジャーーーーーーン!










Twi060723233025a.jpg
(; ̄▽ ̄)ひくっ… 

サブリガを愛したあなた、わすれません。
フェローのエル♀にも、サブリガをはかせておりました。
その足の筋肉ん、わすれません。


【ブレンナーの記事は、折込記事にしました。どぞ、ごらんください。】
主催者 ヒュム♂ ア〇ト・シーフ。
ブレンナー参加人は、この人よりアイテムをもらう。
ジュノ上層のNPCにトレードし、飛んだ先は「ビビキー湾」

Twi060722221943a.jpg

普通のビビキーとは違い、全体的に赤みがかった色彩に変化してました。
モンスターはひとつもおりません。
自分たちのみが存在。

なにしろ初めてのブレンナーで勝手がわかりません。
やってみて、あと、終わるというときに、やっと飲み込めましたw

要するに、いった全員が二つのグループに分かれる。
たしか「ワイバーン」と「グリフィン」だったかと(数日、たったら記憶が…)


海辺に立ってるミスラNPCがわりふってくれます。
何分でどういうルールでやるかも、このNPCで設定するみたい。

相手チームのストーブで燃えている炎を、ストーブ倒して奪い、自分チームのストーブに着火する。 と点数になる!

あとの、細かい点数の取り方は、よく、わかってません^^;

ストーブを守るために、PC同士が戦うことに。
ちなみに、死んでも経験値のロストはなく、スタート地点に戻って数秒後には普通に戦えます。


チームが割り振りされてから、自動的に整列w
みんな、お行儀よく並んでます。
このあと、更に、お互いのスタート地点にワープさせられ、そこでPTを組み進軍開始。って感じかにゃ。
Twi060722232059a.jpg



トワル、何度も殺されましたww
相手陣の前衛が、いじめにきます;;
なにしろ、スリプガ2で寝せたりしましたからね・・・・・ww
逃げても追ってくるし、あぁー、いっそのこと死んで戻ればHP満タンにもどるよーー!っとな。

そして、相手PTの目をかいくぐって、ストーブに近づき、精霊魔法で削りまくった!!!
ガ系+持ってる最強の魔法で打ちまくり!
ストーブの囲いがはずれたので、炎をたげったら、名前の横(パールがつく場所)に、炎のアイコンがついた。

これを、死なずに、自分ちのストーブまで持ってゆき点火!!!

あぁ~~・・・快感でしたねーww
気持ち、よかーでした。
もう、これやった時点で、ブレンナーおもしろい!(__)ノ彡☆
になっちゃったしw

さんざん2時間ほど遊んだら、時間切れという時点で、ジュノ上層にワープされ戻ってました。

翌日も、00時よりブレンナーの企画があったみたいですが、
次の日、仕事だったため不参加に。

あぁーー、ア〇トにゃん!
ブレンナーしに戻っておいでーーーー(´∀`)
なーんて思いながら、おったとです。


途中、離脱して戻るサーちゃんの要望で、LSメンバーで写真撮影。
なんとかまとまった良い写真が撮れました。

みんな、ありがとーーーー! 楽しかったよーー!
Twi060722234450a.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ア○トさん、お別れ回参加させてもらいました。
トワル君とは違う日、翌日のブレンナーでしたね~

始めてやったブレンナーだったけど
オモシロイ!!
前のバリスタよりルールがわかりやすいし、色々活躍(←?)出来たのがたのしかったw

ア○トさん、ほんとーに おもしろかったよー
またいつでも戻ってきてね^^
【2006/08/01 00:55】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
ミズちゃんの活躍ぶりが見てみたかったにゃ・・・!
残念!!!

アルトさんの記憶に残るイベントだったし、印章は強く残ったね~
本当に、いつでも、戻ってきてほしいワン♪
【2006/08/02 11:52】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。