FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

Twi060528131550a.jpg みょん♪

やっと!オポオポ王の王冠を手に入れました!!!

トワルの金髪に、更にギンギラに光った王冠がすぽっとな。
被ってみたら、頭の真上あたりのエンジ色の部分が、裁縫で使うマチ針を刺しとくあれ、なんていいましたっけ、「あれw」に似てますw
見た目が、ビロードみたいな生地で、なかにはフワフワな真綿かパンヤが入っていそうな…?!

タルタルは元来、頭がでかい!ので、グラフィックが鮮明ですね~
「トワル王」参上! ってか…w

最後の「幸運の卵」を求めて は折込記事へ。


「幸運の卵がほしいなぁ~・・・。」とLS会話で漏らしたら、

シフさん アンド h2_a.gifモンクさん 「つきあうよ~」

んで、3人でボヤーダ樹行ってK芋狩ってきました。
最初のエリアのド真ん中にそびえ立ってる木のまわりに2匹くらい。
もうすこし奥の木のまわりに2匹くらい。
そこより真東にぬける通路に3匹くらい。

の、芋子ちゃん・芋太郎・芋の助がおりますので片っぱしからケチョンケチョン…
Twi060527175259a.jpg


上の二人のフェロー'sが、二人ともエルおねぇさま。
おねぇさまたちの魅力にタジタジでしたけど、ついでのフェロー上げっつうことで。30分くらいで出たと思う、たしか。うむ。
こんなにサクッ!と手に入れていいんもんでしょうか…?^^;
とか思ったですが、心の中はd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b 嬉しさ炸裂してました!!

お二方、ありがとさんでした!m(_ _)m  
いやぁ~…ここまでの道のりの、なんと長かったことか!( ̄▽ ̄)b


二日後くらいに、今度はアイシャの「幸運の卵」とり。
いつもの親子3人で、同じく上の場所へ。
この日は、そばにコファーも沸いて、アイシャがボヤの地図げっちゅ&更にカギがでたので、5000ギルちょいを3人がそれぞれげっちゅ。 金じゃ~♪

この日も30分ちょいくらいで出たような?!
まずは、良かった~(´∀`)

この後、木のところにカニNMがポップ!
「全力で戦って危なかったら連続魔エスケで脱出しよーー」とかいいつつ、しっかりとブリスト張って心意気を盛り上げて~ さぁ!釣ろう!っと思ったら、となりのふたりPTに取られた(・o・)

その様子を岩陰から、そぉーー・・・っと見守る3人&フェロー's
Twi060528233515a.jpg


このあとマラソンが始まりました・・・(謎)
カニつおぃです。 かなり。 ええぇ、あなどれません。
終わり頃には、丸々と太った…いえいえ、HP満タンなカニNMが木のそばにいましたので・・・(; ̄▽ ̄)
結局、出るアイテムが片手斧?両手斧?だったかな~(定かじゃない)
3人とも装備のできないものでしたので、チャレンジは諦めて帰りましたよ。

オポオポのサルに渡したアイテム取りに、さまざまな思い出がw
努力すれば報われる かにゃ。
一重に、お手伝いしてくださった方たちのおかげなのです。
本当に、ありがとうございました~
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.