FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういえば、いつだったか先週の夕方、ダボイに箱の鍵あけに行きモンクAF2やってきました。

この文章、そのまんまです。

モグ金庫の中にあるダボイの箱の鍵。
ちょいと邪魔だけど捨てるわけにもいかず、この際、開けに行こう!と夕方にオン。
最初のオークキャンプ地あたりで、うらついていたらテルがきまして。
よく見たら、すぐ目の前に立ってる竜を連れたタルさんでした(´∀`)

竜タル「あの~

トワル「はい~?

待つこと数秒。

竜タル「よかったらモンクのAF手伝ってもらえませんでしょうかー?

(内心)うは(゚O゚; 


ってなことで、急遽、AFお手伝いになりました。
入り口付近あたりのオークキャンプ地だと勘違いしていたその竜タルさん。あっちこっち走り回っては、「何も発生しない」

Twi060317183633a.jpg


そうこうしているうちに、もっと北西側の奥のキャンプ地であることが判明。二人だとちょっち不安になってきたので、日本人だと思われるエリア内にいた詩人さんを拉致させていただく。
3人ともフェローを出して、ガシガシ ガツガツ けちょんけちょんで終わりました。

マイフェロー出した時に、詩人さん「うわ~ ノーブルだ~」っとカロココを♪
そうさ!これが自慢のフェローなのだよ!!っとちょっと誇らしげ?!
詩人さんも好きな装備目指して頑張ってたみたいです。


その後、リアル電話がきたので即効オフになりましたけど、
こんなのも、たまには良いかな(* ̄▽ ̄)ノ

その夜には当初の目的だった箱を見つけ4000ギルちょいゲトです( ̄▽ ̄)b
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




トワルたちが、ネットで誇らしげとかをダボイしたかったの♪


【2006/03/28 13:09】 URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。