FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

つい2月28日 LSメンのシローさんが去ってゆきました。
たくさんの優しい気持ちや、想い出を残して。

一番、最後の日。
何かを一緒にやりたいなっと思いつつ、これがなかなか思い浮かばないんですよ。時間は刻一刻と時を刻み00時へと進んでゆくのに。

そしたら、唐突にもシローさん自ら「ミミック戦BCに行ってこようかな」っと言い出しました。
最後の記念に特攻をっと・・・w

トワルとアイシャがギデアスBCまで同行。
これがBC突入のトワルが見た最後のシローさん なのです。
Twi060228234542a.jpg

Twi060228234407a.jpg

Twi060228234712a.jpg そして彼は…死んでそのままD4でジュノへ^^;

デルちゃん(竜)を従えて、彼は特攻!
結果は見事ミミックだったそうですが。。。
でも、記録に&記憶に残る最後の舞台になりましたね(*'-'*)


昔、召喚士になるために必要なアイテム「カーバンクルの紅玉」
このアイテム取りにみんな必死だった頃があった。
いまのようにすぐには出てくれず、何日もかかって毎日たこやきばかりを狩り続けていたことがあった。
うちのLSメンも大抵はロランベリーでたこやき狩り続けていた。
アイシャ、うちの髭さんたちが狩りやってた時に、シローさんと出会い。
アイシャ「うちのLSに新しいお仲間さん増えたの。シローさんていうの。とってもいい人よ。」っと。その頃からの出会いでした。


最後までシローさんは竜騎士。
竜と一緒。


やっぱり別れはいつでも、どんな時でも悲しい。
でも…、残していった想い出、鞄につめこんで今日もゆくよ。

たくさんの想い出を ありがとう~ シローさん!

シローさん回想。昔のSSショット~掲載。
下をポチッっとな。
taru214.jpg

taru203.jpg

taru202.jpg

taru180.jpg

taru157.jpg

taru215.jpgつい最近。ザルカにて。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




出会いが有れば別れも有るMMOの醍醐味なんですが
やはり別れは寂しいものですよね。
また出会える事を願って【/cheer】ですよね^^
【2006/03/06 02:20】 URL | かっぱえる #4zrlr/dY[ 編集]
かっぱえるさん ありがとう~
醍醐味ですね~。人と知り合って優しさとか温かい気持ちをいただく。
リセットのきかないゲームだから、歩んできた奇跡と想い出ができてゆく。
別れは仕方ないと思いつつ・・・あまり味わいたくないものです。
また、出会えたらいいな っと思いながら、ヴァナで生きてゆきますとも。
リアルあってのゲーム。リアルでがんばっているんだと思いながら・・・ね。
【2006/03/06 21:24】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]
出会いがあれば別れもある
どこの誰かも知らない人とネットゲームで知り合って
友達になって最後までネットの中の名前だけしか知らないまま
お別れしちゃう・・・・・
こう言う世界なのですよね(>_<)
しろーさん・・・リアル元気で頑張っててほしいね(^-^)ニコ
【2006/03/06 23:28】 URL | アイシャん #wUpZTPhQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.