FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日々、ヴァナの中でうごめいているわりに、日々日記になっていないここのブログです。
ふにゃヾ(^▽^*)ノ

先週の土曜日、プロマシアミッションの『礼拝の意味』行ってきました。
メンツは7名。
珊瑚&海獅子の紋章の鍵は、すでにげっちゅ済なので、
サクサク・・・サクサク・・・サクサクサクっとな。
Twi060204221049a.jpg



折り込み記事に続く。
 ↓
オバケ退治です。
フォモルがいっぱーーいいる部屋の中で。

バシバシ、ガシガシ叩いてる間に、瞬間、オバケが消えます。
次に出現した時は、その子供まで連れてくるという…( ̄□ ̄;)!!
出てきて叩かれてはその親、また消えては子供を連れて…
の繰り返しなり。

最初のうちは、子供もスヤスヤ寝てくれたものの、数が増えてくるとおとなしく眠ってくれないじゃ~ないですか!ムキーーーヽ(`Д´)ノ
そのうち、子供の数がドンドン増えてきて、こっちの子供を寝せればこっちが起きて?! こっちを寝せれば別の子が起きて…;;

ねんねん~~ ころり~~よ~~~  おころ~りよぉーーー こりゃこりゃ♪
ぼ~~や~~は 良い子だ~ ねんね~しな!!!!!
 

ねろ!ったら、ねるのだ! 子供たちよ!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



さて、終わりの頃には子供は一体、何匹になったのでしょう~(^▽^)b


部屋の中は増えた子供やら、最初からいたフォモルやら、LS面々やらでごった返す。
机とかあるので、移動も机の間をちまちま走ったり?!

なんでか?わかんないけどコウモリが赤ネームになっていたり?!
あれれ??!!

とにもかくにも、子供の相手はやめて<(`^´)>親に集中する。
親がいなくなったら、子供もきれい~さっぱりと消えてなくなりましたとさ。

全員、フォモルの視線をはずしてから挑んだので正解!でしたね。
タゲを誤って攻撃する目的でフォモルを配置しているようにしか思えない礼拝堂の部屋の中です…。
Twi060204230200a.jpg


んで、ようやく前進なり。
Twi060204231723a.jpg



タブナジアに行き、ブリッシュじぃちゃん諸々ゆけば第4章クリアです。ニン♪(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。