FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎週恒例のオラヴィア護衛。
今週分は、お髭さん獣も手伝ってくれる、とのことなので4人で巣へ。
(お手伝いの訳。先週分ミラテテをもらい忘れて、受けれなかった…と…)
h7_b.gif獣 白さん獣 赤さん 黒さんってか自分

入り口付近に一人、高レベルっぽい方、発見。
「もしや…?」と思いつつもそのまま一旦、巣に突入。
既に誰かがやってるらしくイベント発生せず。
その後、その方にセイで話かけ、一緒していただくことになりました~

そうこうするうちに、もう一人、エリアを入ったり出たりしておる方が?!
「もしや…?」と思いつつ、まんじりとしてましたら、
やぱち同じ目的の外人さんでちた。
定型文書をうまく使ってくれる方だったので、目的が明確になり一緒することになりましてPTにイン。これで6人になりまちた。

「パーティ詳細」
な・な・なんと!
あとで誘った方二人とも獣使いさん!
うちのLSメン二人いれて、4人も獣使いさんがおるオラヴィア護衛なんて始めてですよ。(* ̄▽ ̄)ノきゃは~

もう~今日なんて、どのコースいったって平気さ。
蜂のコースでも、ドーナッツのカブトコースでも、えぇ~い、こうーなったら巣を何週でもOK!
オラヴィアよ、どーーーん!と、ゆけ~ヾ(^▽^*)ノ


一番簡単な最短距離キノココースでした…。そういうもんです。

むいたミラテテは797P。
久しぶりに、泣きが入った経験値ゲトです。

[おまけ]
前回来た時にゲットした宝のカギ。探しにいったらコファーありまして現金をゲットして帰還です。
毎週、いろんなパターンや出会いがあって楽しめます。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。