FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めて『ハクタク』なるものを見てきました。
怨念洞がオンネン…で。

「眼」だとか「ヘクトアイズ」とか聞いていたんだけど…
どうやら、一つ目の印象がすっごく高い「アーリマン」を思い浮かべてまして(^^;) 戦う時になってから初めて「あれ?ちがうじゃん」っとw
「なんだ、ゲイザーじゃん」っとw
スタン要員が欲しいとかいってたのも、そうっか!そうっか!
スリプガ2クエで戦ったアーリマンのように範囲魔法打ってくるのか?!っとw

とりあえず~範囲魔法うってくるのは正解で、「一つ目」から「盛りだくさんな眼」になったくらいで体制に影響はござらんです。
やつのHPがやけに多くて、なかなか削るのに時間かかりましたけど黒も多いし楽勝!
範囲麻痺はしょっしゅう…
範囲毒
範囲ヘヴィ(でしたっけ??)と、もりだくさんな範囲弱体攻撃。
白魔さんが大変そうでしたけど、治療はおまかせして黒魔法をまったりと詠唱。
生意気にもフレア・ファイガ3・ファイア4とか打ってくるので時折スタン。

自分はブリザド3を打ってたんだけど、400~500ちょいのダメを与えることもあったけど、50とか100のレジなダメ見て……はぁ~~…とためいきつきつつ。

次の戦闘の合間に待ち時間に、そこらへんにぼにょぼ動いてる眼を狩りつつ…といっても前衛陣がけちょんけちょんに痛めつけてくれるので、な~んにもしないで『ロットだけ!』してました(正直に自己申告)(-o-)/
最後までやって入ってきたアイテムは、
「何個かの闇クリ」と「ヘクトアイズの眼一個」
でも、楽しかったですよーー
Twi051226221846a.jpg
17名で行ってきました。
トリガーアイテム持っていた4名の方、みなさん「オプチカルハット」をゲットです。おめでとん♪


ポイント地点まで辿りつくのが怖かった。。゛(ノ><)ノ
ウガレピ通って怨念洞へ。
怨念洞のマップがないのに場所を把握していなかったから、こりゃ大変。見たら、みんなバラバラに移動しているし…ちりぢり、バラバラかよぉー…
スニ切れかかりそうになって汗って移動するも、そこにもコウモリにスライム。うぴゃ~~~~ぴゃ~~ぴゃ~~~が続いてスニかけなおすも、しっかりと絡まれました(・o・)
印+スリプガ2やって寝せまして、エリア移動の地点まで連れてってもらっちゃったり。(T-T)
あとは、真剣にくっついてゆくだけ。後ろをついてゆきますとも!しっかりと…!
何が怖いって、マップがないのが怖いでふ。
強いNMやるときは移動が嫌~~~~~~
怖いと思いつつ、あの冷や冷や感がまた堪らなかったりする……の。
(⌒ー⌒)うふっ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ネットでトリガーアイテムや、欲しい合間とかを麻痺しなかったよ。


【2006/01/03 12:46】 URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
怖そう・・・行かなくて良かった(o_ _)彡☆!!
きっとからまれっぱなしの道中だったと思う・・・(>_<)

あけましておめでとうです
今年も頼りない妹ですがこりずに面倒をみてくださいね(^^;)
よろしくお願致しますm(._.)m ペコッ
【2006/01/04 12:10】 URL | アイシャん #wUpZTPhQ[ 編集]
アイシャん あけましておめでとう。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

怨念洞って聞いただけで・・・予想できたけど、その通りだった(9 ̄^ ̄)9えっへん!あやうく、穴おちそうになったし( ̄▽ ̄;)
【2006/01/04 12:28】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。