ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

ちゃっかり取ってたりします。

【♪悪霊の椅子】(マウント)
Twi171016221452b.jpg
マウントです。移動手段です。乗ってるのはトワル君です。

いこう!ヴァナ・ディールの日   今日は15日じゃないか? と気が付いて3国戻って走り回ってみたが、いつもと変わらない街の風景。思い余って用語辞典で検索した後、各地を転々とすることになった。以下、8か所、カボチャめぐり。

Twi171015231847b.jpg

Twi171015232228b.jpg

Twi171015230316a.jpg

Twi171015235542b.jpg

Twi171015231528b.jpg
ここが何処か、わかったあなたは相当なモノ。

Twi171015233629b.jpg
白黒赤

Twi171015235302b.jpg
タコ タコ 

Twi171015232605b.jpg

Twi171015231029b.jpg

5か所目で、最初の画像 ♪悪霊の椅子(マウント)がいただけた。それ以外にお菓子をたくさんもらえたんですが、これ、次のハロウィンイベントで使えばいいの?という流れだと思うのですが、全部、店売りで( ゚Д゚)


このマウントは、10/24から始まるそのハロウィンイベントでももらえるかもしれません。たぶん。


風水士の皮をかぶった黒魔がお届けしました。


<おまけ>
とうとう倉庫ヒュム子でアトルガンミッションが完結しました。
生涯、二等傭兵でもミッションは完結する。(アサルトはひとつもやってない)
グローリークラウンもナジャから取返し、皇国旗ももらって終了です。
Rom171020225156b.jpg

Rom171019231806b.jpg

思い出の一枚。
Rom170921230133b.jpg

さて、次はトワルであるものを取らねばなりませぬ。
ずっと、伸ばし伸ばしにしていたアレと、アレを取らないうちに最後のアレが出てしまった(謎)
これで5体すべてが・・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.