ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

えっと、つい最近の記事っぽく、現在のログオンポイント交換品

『ライオンの像』  左はプリッシュ。
Lion.jpg

ちっちゃくて、比較になるのは隣の金魚鉢の高さくらいです。
躍動感あふれるプリッシュといい、ライオンの凛とした格好良さがそれぞれに現れている像ですネ。
ライオン・・・ノーグにいるギルガメッシュが父(ただし、血のつながりはない)
フェイスも1と2それぞれ持っていますが、像で出るとはそれもまた嬉しい。が、この感じでいくと、この先像であふれ返る事態になりそうな予感がする・・・。

Twi170616225525b.jpg

Twi170616225440b.jpg

モグハウス2階には、バストゥーク・サンドリア・ウィンダス国旗のほかに、ジュノ、アトルガンの国旗を飾ってます。
国旗類は全部で5種類しか出ていないので貴重です。

と、何気にハウス内の調度品を載せてみましたが、あまりこれといった進展らしきものはなく・・・、



この頃はダボイ通い・・・・・・・・・・・・・ マンドラはダボイで釣り糸を垂れる
Twi170607223208b.jpg
東アドゥリン ハウス出口に設置されているサバイバルガイドからひとっとびでダボイに来れますので近いもんです。
ここで、オオナマズ釣りをしているわけですが、なぜか、ねむくなってくるんだよね~・・・
大物なのでやけに暴れるし割と眠くなりそうでいてアクティブで微妙にそのせめぎ合いで疲れて寝る というパターンが続いてますが!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.