ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

えーっと、マンドラゴラの三葉、四葉をそれぞれガーデンに植えてみました。
エミネンス・レコードの課題で、戦利品コンテンツのところにあるものをクリアしてみようとしてゲットしてきたのでついついなんでもガーデンに植えてみる。

四葉は、おひなさまイベントのときにいただいたボンボリが一個出来ました。

三葉を植えてみたら、マンドラゴラが出来ました。3個も生えました。

Twi160831220126a.jpg

Twi160827222036b.jpg

画面の視覚角度を変えてみたら、こんなの。
Twi160831220139b.jpg

まじで、キモイ。キモすぎる!きもすぎるぅぅぅぅぅーーー! マンドラが生えているぅぅぅぅぅー!

さっさと収穫しました。


この頃、マウラでの暇つぶし時間には、部屋の床掃除したり、片付けものしたり、時間の有効な使い方を実行しているわけで、でも、かなり暇なんです。
Twi160808230028b.jpg

Twi160809224216b.jpg


そういえば、最近のバージョンアップでアドゥリン地方のエリアもマウント騎乗可能になりました。
ちょっとそこに羊を狩りに、という時もどんな時もすぐにマウント乗って出かけれる便利さは楽しいですね。

Twi160906223515b.jpg

っという風に、今回のブログもとりとめのないものに仕上がってしまいましたとさ。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2016 トワルっちがゆく。, All rights reserved.