ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

おいらは、ゲットしたぜ!

Twi160307214949b.jpg

『メシストピンマント』 背
防1 CHR+1 命中+2 防+1 キャパシティポイント+49%

@1でマックスの50%なんですが、満足(∩´∀`)∩ワーイ。
つけているだけでOKなんですの。それも敵がお亡くなりになるときにセットしておけばいいらしいので着替えマクロありき。

レインボーキャンペーンで、とある週にあったインカージョン 雑魚倒して出る箱がすべて大箱。
敵を倒して自動的にヴェルクの大箱が鞄になだれこんでくる仕組みになっているわけですが、これを使用すると多種多様なアイテムがランダムで出る中に、キャパシテイポイントアップのオグメがつくこのマントが狙いで、更にランダムでアップ数値が入るんですが、49% というのは日ごろの行いがかなり良いということでしょうか?w

このインカージョンなるもの、レインボーキャンペーンが始まってから初めて着手しました・・・w
キャパポも稼げるのでなかなかおもしろかったですよ、敵が吸い寄せられるように近寄ってきますんで。

常に大箱という味をしめてしまうと、その後の感覚に支障をきたしますね・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


29分21秒・・・。

Twi160306003706b.jpg


星唄 最後のミッションBF。
たぶん3回目の挑戦。
ひたすら、ファイアを打ち続けてました。

吸収されたら打ち停止で、でも割とレジられずに精霊魔法が入っていたと思います。

ちょうどただいま、レインボーキャンペーン中で、フェイスたち強化週間。打っても殴られても耐えてくださいよ!って事でフェイス頼みだったのですが、時間切れで終わったのか勝てて終わったのか、微妙にわからない状態でしたけどイベントが始まってやっとホッっとしました。


エンドロールで流れた文字 に、いろんな思いが込み上げてきましたけど・・・。

温かいラストでした。

派手すぎる事なく、どえらい表現をすることもなく、いかにもヴァナらしいというかなんというか
((ノェ`*)っ))  長すぎるヴァナライフを短い言葉でまとめるボキャブラリーを持ち合わせておりません。



この一か月くらい前にアドゥリンミッションも終わらせたばかりで、なんと!歩みののろすぎるカメでしょうカ!
移動速度+25%(アドゥリン市街)の胴装備をやっと着ることが出来ましたよw
Twi160216224452b.jpg

あまりに長い期間 このミッションを終わらせるには日にちがかかってしまったもので、一抹の寂しさもありましたけど。
アシェラちゃんを連れて歩ける ということで、良し!としようと気持ちを切り替えるw
Twi160217232650b.jpg
Twi160217233526b.jpg



3月でPS2サービス終了となることで、早々にPCに切り替えて遊んでいるわけですが、ドメインなんて参加者がただでさえ多いのにフェイスを一人5名まで出すからものすごく重い状態になるので、PS2では到底遊びにこれてなかったと思います。

PCに切り替えて安定感を手に入れたし、今後のヴァナディールをまだまだ続けてゆける ということもありますし。

ずーっと来なくなってしまったフレンドたち 今頃、何しているだろう~と。きっとリアル生活を有意義に暮らしているのかしら、と思いを馳せつつ。
いつか、ふら~っと遊びに来てくれたらいいな!と思いながら。
でも、長い長いバージョンアップは大変だよね^^;とも思いながらw


ちょうど、星唄ラストでいただいた盟イロハII を取得しようとバス港のガルカにきてみたら
おいしそうな3色だんご がありましたので、一口食べたくなり一時の充足感に浸る。


おいらは、まだまだ、このヴァナで遊ばせていただきますヨ。
目的はあくまで何かをするための目的であって、
達成したら、そこまでの努力して得たものを別の事に活かして楽しみたい。

Twi160306003545b.jpg

まずは、イロハちゃんを連れて何処へ遊びにゆこう・・・ (*'ω'*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2016 トワルっちがゆく。, All rights reserved.