ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

いつの?!  って、むしろ聞かれたら自分にとってこの頃気になる、ここんとこ街で見かけた目新しいものという意味での自分においての新装備ですが、「あら!こんなのあったんだ?!」というグラフィックを見かけるようになりました。
失礼して中をのぞかせてもらうと・・・、外見固定をしていてスンナリ装備の名前がわからない場合がありまして。えぇ。
はたして一体これはどこで入手?  と、気になったグラフィックを載せてみます。

隠し撮りですw

そばでうろつく怪しいタルがいたとすれば自分です。すみません。

Twi150726234233ab.jpg
やけに可愛く今までにない色の配色。
これは、、うちのLSメン♀タルが勇気を振り絞って中の人に聞いたら、装備名が判明しました!よくやった!でかした!ww
『パスーア装束』(ギアスフェット) シ忍狩コ  各部位、それぞれ異なるNMが落とすようです。エスカジタに通おうかな。


Twi150726234233abc.jpg
頭がビファウルクラウン(だったような)ベガリーインスペクター かな~? 参加したことがありませんw


Twi150726234233a.jpg
体全体から怪しい(すみません)青い煙(すみません)が発せられていました。
『フォピチュニカ(胴)』 合成のようですが、裁縫スキル111-116 高級職人さん作成品です。


Twi150726234233abcd.jpg
『レチェッドコート(胴)』 これも合成。
革の高級職人 スキル114-119  サブ裁縫あり。


PS3だった頃はハウス前は重くてキャラクターの表示も最低まで落としていたんですが、
PCになったんでキャラクターは最大でも操作に影響なく回りを見回すようになったら、いろんなのが見えてきましたよ。

こんなのもいます。
Twi150726234233abcde.jpg
自分です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 トワルっちがゆく。, All rights reserved.