ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

PCでSS撮ったんですが、やはり画像はクリア~です。
今までみえなかったシワのひとつが・・・って、シワは見えませんが手のこんだ装飾が見やすくなって、やけに新鮮。

Twi150523182603a.jpg
ちなみに、アルビオンヨルシアスカームで貯めた翅3枚で交換した【ケラウノス(両手棍)】まだ、全然、オーグメントをつけていないので、、レブレイルグ+2と比較して、精霊1だとケラウノスのほうがダメがでかいが、2以降はレイブレイルグ+2のほうがでかかった。魔攻と魔法ダメの影響かな??まだ発展途上です。


Twi150523182943a.jpg
【オフルマズド(格闘)】モか が装備可能。D値は高いんですが、隔がちょいと長め。。うーーん。これもオグメまだつけてないがニンザ+2もあるんで足りてるといえば足りる。


Twi150523183137a.jpg
【イペタム(短剣)】赤シ吟踊が装備可能。腰のあたりにあるのがイペタムです。グラは特殊。これもD値は高いんだが隔がちょい長め。腕あげてるほうはシーフ専用武器でトレハンつきのサンダンです。どれもこれもオグメなし。



~~~~~~~~~~~モグハウスのアレコレ変えよう~~~~~~~~~~~~

さて、ここからが本題。

モグハウスがまさかの二階建てになったので、むか~しからイベントでもらっていた調度品を引っ張りだしてアレコレ ディスプレイしているがたのしい!たのしくてちょくちょくハウスに戻ってしまう今日この頃よ。

トワルの部屋 一階は、「寝る」「体を洗う」「飯を食う」  この生活空間でまとめてみた。

「寝る」  誰ともなく、ベッドが2つある。一人であっち寝たりこっちへ寝たり、はたまたモグがたまに寝ているのかはわからず。
Twi150525234206a.jpg


「体を洗う」
かすかに見えるだろうか・・・   バスタブからは、温かそうな湯気が立ち上がっていて、(たぶん時間??)によりシャワーからものすごい水がぴゃ~ぴゃ~噴出してくる。ぜったいにそこらじゅう、水びたしになっちまうんじゃないかという勢いだ。だが、自動で止まるww  まさか風呂が我が家にくるとは!!!!
Twi150523224223a.jpg

ちょっと場所かえた。
Twi150524224352a.jpg


「飯を食う」
調理のポイントをせっせと貯めていただいたポットのほかに、食器やら茶器やらゴージャスな肉やら・・・・あれや~これや~
Twi150525234304abc.jpg



んでは、二階です。

窓も3種類設置。ベヒのイベントでもらったクロックもでかくて存在感ありあり!
三角の窓は、元々ウィンのハウスにあった窓で、その下にある縦に細長い窓はサンドリア。
ん??  まてよ?!  クロックの隣の窓はどこの窓だったんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あれれ??

Twi150521214820a.jpg

こたつの座布団には座れます。
Twi150523104614a.jpg

昔、仲間たちと一緒につくった 金魚鉢や闘魚鉢も倉庫に送っていたのをトワルに戻しました。
時間かけて素材をとって、つくるのに手間くったりと、そのときの楽しかった思い出が走馬灯のように・・・・・

なんちってww

Twi150525233440a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 トワルっちがゆく。, All rights reserved.