ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



2015年になりましたので、恒例の「何か」をゲットしよう~!!!!

ってなことで、今年は、招き猫(調度品)です。何故?

Twi150102154553a.jpg

左から「招き猫」「子羊の像」「子羊の像II」   子羊は微妙に右端が頭を垂れてる?寝てる?  ん~ 可愛いからいいや♪


一応、Wikiさんで下調べしたところ、ネコの好きなもの=魚介類をネコにあげればもらえる という情報のもとに一路、南グスへ。

堀ブナとブルーテールをそれぞれ1Dづつ持っていき、ネコにいきなりトレード!! したら、これじゃない みたいなこと言われたんであれ??と思いつつ、

先頭で(そのときは立ち止まって寝ていた)羊に魚をトレードしたら、「子羊の像」を即くれまして、更にもう一匹魚をトレードしたら立て続けに「子羊の像II」をくれた。

Twi150102153946ab.jpg

Twi150102153946a.jpg


んじゃ今度こそ!と思い、一番後ろをゆくケットシーに魚をあげたら「招き猫」をくれた。

Twi150102153946ac.jpg


ものの数分しかかかってませぬ(´・ω・`)

やけにサラっとくれるもんです。


あとは、SSを格好いい角度から撮ってみようとか思ったんですが、その後、その子羊たちは立ち止まることもあまりなく急に疲れてきたんでチャチャっと戻りました。

とりあえず、正月やるべきことをクリアして満足です(´д`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2015 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




