ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

Kag141214174735a---コピー
カゲ丸 鍛冶スキル上げをしようと心に決めた。

合成スキルアップ確率2倍キャンペーンという機会をいただいたので、何か上げたいな とは思っていた。
LSメンがガレーキッチンが欲しいというんで、必要スキルの中に鍛冶100 と。
途方もない高いスキルだけどチャレンジしてみてもいいかな と思いたった。

チャレンジしたことが確実に身になる実績が残るこのゲーム。
調理も83くらいで止まってるし、何か飛びぬけたことをした事もなかったんでなんらかしらの目標を持ちたかったというか。

おいらにも、何か、できる??

ギルド近くにもHPが設置されて、50までのキットも発売された。
Kag141214172258a---コピー


アイテムを各々調達する手間もわりとはぶけ、わりに安価(だと自分は思う)

このイベントが始まる前に空に通いつめ炎と風の塊はかなり取ってきた。メインで。
Twi141210222550a---コピー


とりあえず、12~14の三日間で、1~51までは上がりました。

ほぼ、0.1か0.2 確実に一回合成すると上がります。たまーーーーに、ちょんぼで上がらないときもありますが、ほぼ、上がるんで金もここぞとばかりにツギコメ~~状態です。今あげずに、いつ上げる。。

キットのないここからが勝負だと思っているんでどうなるかわからないけど、18日までのあと実質2日くらいでどこらへんまで上げることができるでしょう



いずれ、チャチャルンの応援で鍛冶スキルアップの応援をいただこうと今まで飼っていたHanaとも分かれ、子コカトリスを飼ってみた。子供のうちは、皆、可愛い。

子コカトリス→コカトリス→ジズ

ジズになれば、鍛冶スキルアップの応援がもらえるらしい。どんくらいもらえるのかも皆目検討がつかないんだけど、もらえるものはもらってみよう。

名前を Yukiと名づけた。ここんとこ寒くて雪降ってるし  ってだけの話ですが。

好物はキュス。

今まで海から取れたもの、ポイポイとれてはモグにサクサク売っていた。あーーーなんで売ってしまったんだよーー;;と泣いてもしかないんでLSメンより調達する。

とりあえず、これを食べさせてデッカクなるんだぞ!となでなでしつつ、育ててゆきましゅ。
Kag141215231811a---コピー

Yukiちゃんでしゅ こんにちは。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


イベントで手にいれた調度品の額ですが、トワルは11種類すべてを集めおわり倉庫はそれぞれ数点ダブってるのもあったんですが、(アヤメが4つという倉庫もいたんですけど)それなりに集ったので気分よく飾ってみる。

12月になったんでツリーを飾ってみたり、凍てつく夜には欠かせないストーブを置いてみたりして今年の年末には準備万端だ(何のw)

ドットでなにがなんだかわけわからない・・・って人もいましたが、わりかし判明できると思いますw
Twi141206235539a.gif

Twi141206234328a.gif

Ryu141207000209a.gif

Ama141207000003a.gif

Kag141205221255a.jpg

Saa141205232605a.gif

別段、シャントットをあがめたてまつってる訳ではないんですが、ウィンでタルだと何故かこうなる。



Rom141205235135a.jpg

ふぅ~ 腹いっぱい

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2014 トワルっちがゆく。, All rights reserved.