ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



青魔のはしくれとして、ひととおりの魔法はラーニングしてますよ!!

といいたいところですが、全然中抜けです・・・。 
一応、主要そうな、せめてそんくらいは覚えてるだろう?!のような魔法は覚えました。

そこで、一応、いままで取ってないけど、取っても多分使わないだろうけどラーニングにいってみっかと出かけてみたりした。はしくれなんで。


アビセアのアクロリス族  すでに雑魚と化してました・・・

昔はこの敵相手に必死に戦ってた時代があったんですが、あの時代が割と懐かしいですw

今となっては、九夏団扇+1 (モーグリの絵が描かれている片手棍)2本であおぎまくる状態です。
あおいで、あおいで、あおぎまくれーーーーーーー
Twi141020231054a.jpg
トワルは、シンカードリルをラーニングした!

このほかにも近くのギアから2種類。何かと何か、たぶんきっと使わない。あとチャリオットもあったけどよそ様がいじめてたんで手を出さずに帰ってきた。


一応ね、がんばったあるよ。
AFではあるものの、頭・胴・手はIL119のアシムレ+1  にしたであるし。
レリックにも非常に興味はあるんだけど、素材高いよ?!おいらそんなに金ないんで「我慢」という文字を知ってるし、ここんとこ競売にモノだしてもサクサク売れるわけじゃないし、どうやって金稼いだらいいですか?!状態だし。

でも、日々、精進して残る部位も119にしたいですね(´д`)

Twi140928184436a.jpg

Twi140928184506b.jpg

いまんとこ、七支公のラーニングが、チャッカのカルカリアンヴァーヴ カリカリ? カルカル?って感じのノートリアスナレッジ使用時だけ使用可能の魔法だけ済み。
残りは、行っても範囲で死んでみたり、死人が多すぎてレイズしまくってたり、途中でおいら何しにここきたんだっけ?とかいう日々を送ってたりしますが、がんばります

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ハロウィンの季節になったからか、モグガーデンのテーブルにさりげにケーキ?が置かれていた。
パンプキンプティング???  そんな名前のケーキありますか??よくわからないんですが言ってみましたw

Kag141021221615a.jpg


日々のディリー エミネンス稼ぎでメリポ、ジョブポもついでに稼ぎに出稼ぎいくわけですが、ここんとこのフェイスメンバー

リリゼット、アヤメ(連携目的)、コルモル  

リリゼットなんて大抵うしろにいてどんな動きをしているのか気になってみてみるものの、ほぼ画面から消えてたり?タルからすれば大幅なジャンプしてたり、勝手に動き回ってます

Twi141024221839a.jpg

Twi141024223823a.jpg

Twi141024223204a.jpg

Twi141024222222a.jpg



ってぇー、トワたん 生息しているよ~ の記事でしたw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2014 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




