ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

ただいま、第一回ゆるゆるフェイスグランプリが開催されているわけですが、攻略でドつぼにはまってしまっている方はいらっしゃいませんか?自分のように。

信頼・親愛・友情  この3種類をいかに同じ数値にもっていくか と、思い込み何度やっても3000ポイントいかねー

っと、悩んでおったらLSメンのおっしゃった一言で開花したw

以下、FFXI用語辞典を参照しつつ、あそこには載ってないかもしれない攻略方法です。

最初、始まったときにウォータを2本打ち放ってみる。
自分の場合は、ウォータのダメが35 これを2回で70 半レジあった場合はストーンを1回打つ。
あとはたたきながら(信頼)味方にケアル(友情) これで、だいたい3種類が近似値になります。
ボーナスがついたら、フェイズ2もがんばってできるだけ、信頼・親愛・友情の数値を近似値に。さらにボーナスがついて、ウォータのダメが110を超えたら!!

(ここからが載ってなかったと思われる攻略)

もう、信頼・親愛・友情  などには拘らず、ただひたすらウォータを連発。
ケアルなど一切せず、ひたすらウォータを打ち続ける。

これで3000はいきます('∇')  そうです、あとはダメの総合計が3000を超えたらOKなのです。
それには、信頼や親愛や友情にヒビが入っても(いやいや)揃わなくてもウォータのダメだけで3000を越すことができる。

という感じです。

教えてもらってから、モグでやったらウォータ157までボーナスがついたので、ひたすらウォータ連発で4910だったかな。
次に、ゴブでやってウォータのダメが119だったんだけど、連発して3000は超えた。

ドつぼにはまっている方いたら、ウォータの与ダメが110 これを目安にしてやってみてくださいな。

20140528-1.jpg
おいらのパパ?   パパをたずねて三千里

20140528-3.jpg
おいらのパパはどこ

20140528-5.jpg
おまいら、三つ子ちゃん?

20140528-4.jpg
ロマちゃん 赤いバックが素敵です
ちなみに殴っている杖はオニオンスタッフ
このためだけに黒魔と白魔をあげた  せめてLv5まで?とか思いつつ(Lv5制限なので)

これで何がいただけるのかというと、最終的にはアルドのフェイス これが目的だったわけですが。
とりあえず、「これ無理じゃね?!」と思っていたイベントをスキっとクリアで眠れるわけで、とりあえず書いておきましたお。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ついに・・・・・・・とうとう・・・そうきたか!!!!


「みんなで、ワームマスクをとりましょう」

それもHQを! (´・ω・`)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


さて、んだば ここはどこでしょう~



Twi140422233051a.jpg



Twi140429224034a.jpg



Twi140429224718a.jpg



Twi140429220946a.jpg



Twi140429214551a.jpg
ルデ庭WayPointから飛ぶとこの丸太でできた木の上に飛ばされます
インスニできる場所を与えましょう~ってやつですね。
上からストーン連発で下のプギルをイチコロ 10匹倒す必要があるんで下に降りましたけどぉぉー


(答えは記載しませんw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


前のブログの続きといいましょうかエミネンスのエリア別をストーン打ちっぱなしで彷徨ってきましたが、わりと懐かしい景色に出会えました^^ニコニコ


さて、ここはどこでしょう~   っ的な?!


まずはルデ庭よりWayPointを使用してさくっとマウラへ。
懐かしい港町の音楽が流れる中、荒野へ一歩踏み出した

ヴァナディールには不思議な木がわりと多いんですが、ここに咲いている花もよーく見ると下に向かって咲いている不思議。
Twi140429230550a.jpg
「ブブリム半島」



上の場所より北西に進みながらストーンを打ちまくりエリアして辿りついた場所
ここはいつも風が強く砂嵐がよく舞ってます
Twi140429231123a.jpg
「タロンギ峡谷」



更に北西を目指し邁進  ここも土煙があがりだだっぴろい あまり雨が降らないのかサボテン(らしき)植物がやたら目につきます
丁度、朝日がのぼり晴れたよい天気だったよ さきほどまでの砂嵐はどっかにいったね さっきまで砂嵐が強くて目をあけられなかったよ(あいてましたが)
Twi140429232034a.jpg
「メリファト山地」





どうして登るの?と問われたら「そこに骨があるから」

ちょっとそこまで。古墳まで。
Twi140429215532a.jpg
「バタリア丘陸」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2014 トワルっちがゆく。, All rights reserved.