ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

Kag130722233510ab.jpg
(SSの両手棍がヴォエイスタッフ・グラフィック)

下の2点、マリアミのたまたま通りがかったコロナイズ・レイヴで戦闘しいただいた報酬品です。

運が良かったというか!!  かなり、嬉しい!!(´∇`)

学者に至っては背装備がなくて何を着たらいいもんか?と思っていたところに、これです。

ある程度の貢献をしないと出ないらしいんですが、それでも出にくいものらしく、無欲。というか予備知識がなかったので知らなかったんだけどいただいた、みたいな感じで。棚からぼたもち(あら、古いw)というのはこういうことを言うのでしょう~

【ブックワームケープ】ジョブマント:学者

Rare Ex
防13 魔攻+10 精霊魔法スキル+8
暗黒魔法スキル+8 魔法ダメージ+10
Lv99~ 学



【ヴォエイスタッフ】まだ、-1 ランクアップする予定は未定w

本来であれば、このような性能になるはずなのだが・・・

D154 隔412 INT+7 MND+7 命中-30
魔攻+60 魔法ダメージ+86 両手棍スキル+81
受け流しスキル+81 敵対心-15
Lv99~ 戦モ白黒ナ吟竜召学風  ItemLevel:107

いまんとこ、劣化品だが。
D143 隔412 INT+6 MND+6 命中-50
魔命-50 魔攻+8 魔法ダメージ+65
両手棍スキル+54 受け流しスキル+54
Lv99~ 戦モ白黒ナ吟竜召学風  ItemLevel:105


魔法命中、および命中がカカカっと下がっているのを「除けばw」素晴らしい性能なんですが~

どなたか鍛冶 高級職人の方おりませんか?w



クーリエ・ワークスの戦線物資は、かなりおいしいです。お勧め。
ケイザックを数回こなしエヌティエルが発生し、エヌティエルに数回物資を届けているうちにマリアミ、ヨルシアが発生。

自分はマリアミの#4へせっせと歩きで物資を運ぶだけです。
踊り子ジョブがあるとチョコボジグってタンダバクラッコー(両足)はいていれば移動速度が速くこて気持ち楽ちん。

同盟戦績と経験値 共に、16800Pもらえます。

たまりにたまった戦績でシュネデク装束一式プラス強化、更に、ゴーニー装束プラス強化終了。

Kag130722233510abc.jpg


さて、これで獣PT4人でスカーム挑戦しる。予定。



追記
ヴォエイスタッフ-1ですが、競売にて1000~3000G(やすっ で取引されておりましたので出品し、強化後のヴォエイスタッフを購入しました。
ぬおー!ってくらい高い値段ではなかったでつ。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Gob.jpg


なんと?! また、始まるのけ?  


今度は何がもらえると?



「グゥーブーの像」「カーディアンの像」という像が出たらしい。
グゥーブーとマンドラがなかなかいい味だしてますな。

それと、香味石とか骨の化石、牙の化石など95の限界突破で必要な部材も出てるようです(もう、いらないけど


それに、エンピリ装束強化の魔法の型紙になるクーポン引換券 
前回のボナンザで出るかと思ったのに出なかったのでちょっと残念だったというか?!
ま、今回、お安く500Pで手に入るようなので良し、としよう。

さらに、2000Pでスカームで必要なビザシュなど、IのほかにIII が出ましたね。


チョコボマスクもNQしか持っていない倉庫もおりますのです、これを気にHQにししようか、な。



チョコボスーツはチョコボに変身できるのですが、今までとちょい違い、
ハウスにエリアしても変身が解けないし、そのままドアたげってハウスから出ることもできます。

Ryu130831151437a.jpg
部屋チョコボ

Ryu130831151535a.jpg
が、できる。


のだ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


何年かかったでしょうね。

アトルガンがでてからずーーっと中尉のままでしたが、やっと大尉まで到達しました。

中尉の5作戦は、どれも昔でいえばかなり強い敵だったHNM ほぼ一体との戦闘です。

キマイラ、ケルベロス、ベヒーモス、ドゥエルグ、ドラクラ



4人で討伐だったのですが3獣+1青(兼ラーニング)
今となっては・・・ いかに瞬殺せずに楽しむか、になるわけですがD1の片手棍で叩いてるうちに(ラーニング用)ぽくっとおいら一回チンダヨ。

楽しかった(´∇`)

ラーニングはできなかったようなので、また、来る口実になるというか?w



とりあえず、大尉になると、

①送の幻灯の使用とアルザダール海底遺跡群への入場が無料になる。

②アビセア・覇者エリアにて「皆勤のアートマ」がもらえる。



大尉になってもナジャ社長の手下であることには変わりがありません。。

でも、

山猫大尉、おめでとうーー 自分たち。


Twi130824222635b.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


白Tシャツ ゲット!  モグ・ガーデナーズ倉庫 カゲ丸君

Kag130901003912a.jpg


街着というか、普段着というか、水着でもなく こんなラフな服装いいですね。


マッマーズ・ワークス メダル25000 と交換

【モーラスシャツ】
Rare Ex 全♂
防1
Lv1~ All Jobs



シャツのほかに、パンツ、ブーツもあるのですが取るかどうかは不明w

いわゆる、これが一式になるのかな??
Kag130831164126a.jpg


マッマーズ・ワークスにてミニゲームでメダル貯め
自分は、「キーナンバー99」と「バーサスロール11」を飽きたら変えて。とか、バーサスロールは引き分けがやけに続くときはキーナンバーにしたりと、この両方で貯めました。

Kag130901181725a.jpg

Kag130901181701a.jpg


ちなみに、同アカウントであれば宅配が可能。

メインキャラのトワルに着せてみたんですけど、、、なんか、合わなくね?w

Twi130901004431a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2013 トワルっちがゆく。, All rights reserved.