ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

LSメンが発した一言により、倉庫カゲ丸が旅にでることになる。
ふとしたきっかけというものは、どこにでも転がっているものです。


バスの街から一歩も出たことがなかった倉庫カゲ丸 モンクレベル1。


すぐに戻ってくるんじゃないよ!
Kag130721143425a.jpg

Kag130721143509a.jpg


と、勝どき宣言したあとに、忘れものしてすぐにハウスに戻ったりしましたけどw



まずはせめてものレベル上げ。
だが、その後、レベル10までやって飽きたやら砂丘から一気にセルビナまでいくw
飽きるのも早かったw

セルビナついたら品質管理クエやるんだ!(ジュノ名声上げ。鞄拡張クエ発生のための)


ここで、ミニオンコーンを86D 3個づつのトレードに着手する。。
一個じゃないので手動でちまちまトレード。

ここに至るまでサンドが今週3位だったのでレンブロワに無し。
タブナジアなら常時売ってるということで本体にて購入いくことになりトワルで購入、ポストで宅配を繰り返し、いい加減飽きてきても86D渡し終えるまではやらないと・・・!と思い根性で渡し切る。

そのまま船のってマウラいってウィンという構図もあったのですが、妙に飽きるほうが先行しちゃって・・・HPにしていた砂丘HPまでデジョり、徒歩でパシュハウを抜け、ロランを抜けジュノにようやくたどり着いた。

Kag130722220716a.jpg

「ここが 大都会 ジュノかぁ~~~」


と感慨にふける間もなく、アドゥリンにいくためのクエを受ける。

薬品パワーはすごいですね。
レベル10でもエリアのハジからハジまで切れずに歩き回れるのがすごいね。
既存エリアだと見破りとかいう凶悪な敵もあまし見かけないので楽だし。

面倒と思いつつもアドゥリンにいくための場所はクロウラの巣に決めていた。
トワルで行ったしw


その後、ネクサスケープもらっておけば、何かと便利かな?と思い立ちもらいにいくもジュノ天晶堂にもすぐに入れる紹介状とやらを競売で購入し、しっかり会員になる。

もらってウキッ♪としたものの、装備レベルには足りてなかった・・・。


気を取り直してアドゥリンへいくためウェイポイントでシュパッ!と飛んだ。

Kag130722232126a.jpg

「ウハッ ぼく ここまで来ちゃったよw」


Kag130722232553a.jpg




そうなんです。
ここが、ボクの働く場所。

スペランカーヘルム被って、ケイバーショベルで掘って。というのは無いですが。


グラ的にこの倉庫が一番ピッタシ!と見込んだわけで。

モグガーデン在住となる。


Kag130722233833b.jpg


うむ。戦績とな。

なんとか、なるさ。



結局。
ジュノ名声はセルビナでミリオンコーンを86D渡しおわった段階で、「ほとんどの人が知っている」程度だったのですが、鞄拡張クエをコンプしていくことによりあがったせいか、最後の鞄80までのクエも発生しました。

既に、カゲ丸君は英雄になってしまったんです。
コーンを渡しただけで。コーンってすごい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi130602004622a.jpg


「継続ログインキャンペーン っとかいうのが始まるらしいよ」

「なに それ」

「毎日ログインしてたら何かがもらえますよっていう奴」


「何がもらえるの」

「ん。いろいろ」



「それ倉庫とかももらえるわけ?」

「た・たぶんね」


「春石とかなにそれ。秋とか。冬とか。なにそれ」

「なんかのトリガーらしいよ」


「へぇー   あー空の?!」


「それやってみたいね~」

って、空の四神もやったことがなかったので、またまたやりたいことが増えましたね。





おいらは既にいただくものは、【アレ】と決めているのですが。

敢えて頑張らなくても毎日していることを普通にするだけで、【アレ】がもらえちゃう。

あの黄色い。クェーーーって鳴くやつの頭。トワル君、かぶりものスキ。


「でもね、頭だけなんだってさ  今回」

「えっ なにそれ   今回ってなに」  (大謎)






それから、アビセアの喉から手が出るほどほしかったアートマとかジェイドとかクルオとかもらえるようになるらしいです。
トワルはもういいんですけど、倉庫のヒュム子に是非!そのいいものを無料でそれも努力もせずにいただけるのはかなり助かるというか?!
どこまで仲間たちを、そこの黒マンとかリコポさんとかを動因しましょうか~とか、考えなくてよいですから。

むふっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


五行狙いでアットワのデカミミズ(またの名をサンドウォームというが)NMをやりにいっただよ。

一応、4人(忍忍白黒)なんですが、ほぼ この巨体しか画面には映ってなかったというか?!

ウルハドシ (だったかな?)

Twi130704231048a.jpg

Twi130704231111a.jpg

Twi130704234723a.jpg


前衛はどこ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


さて、これは何でしょうか。

Twi130616223426a.jpg


そうです。トワルの獣使いエンピリの頭装備の妙な髷部分。

プリッ・・・ 海のくらげの下で横たわる。


そういえば、花やってたときに「何か」が上にいる??とは思っていたのですが、
クラゲに絡まれておりました。

今ではソロで倒せる敵なんだと思うのですが、昔のトラウマ? カラマレただけでちょっとパニくってました。
落ち着け、自分。

Twi130616223330a.jpg


サルベージで目的のものをゲットした我ら、リンバスのテメナスにチャレンジコンテンツを移行。

前準備として、だいじなもの2つを用意するだけでOK。
ジュノ港NPCよりコズミッククリーナーを15000Gで買い(高い
テレポホラよりワープした先の花より「ホワイトカード」を取る。

Twi130616224152a.jpg


んで、取りに行ったわけですが、クラゲにからまれ死んだので再度出直しして取り準備万端にした。


「ホワイトカード取ってきたよーー( ゜д゜)ノ」と一度死んだことは内緒にして自慢げにのたまった所、

ホラより海へワープした場所より少しだけ離れたところの「???」をタゲッただけでホワイトカード取れる仕様に変わっていた。おいら、知らなかったよ。


まず、古銭狙いとひとつづつクリアが目的。なんかいい装備がもらえたらいいな、程度の知識しかありませんが。
大分昔のコンテンツを今楽しんでいるわけですが、やったことなかったのでやけに新鮮です。

Twi130629221308a.jpg
テメナス東塔 7層まですべて敵はエレメンタルです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2013 トワルっちがゆく。, All rights reserved.