ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



これは 一体・・・・・・・・・・・・・・・・。



Twi130624214744a.jpg



ルデの庭にて。

ちょっと大きいのと、ちょっと小さいのと。



Twi130624214721a.jpg


小さい口が、おおぉーーーきく開くことは、なかった。




ボナンザ購入期日締め切りまで迫っておったので、まとめて買ってみた。

締め切りは明日の5時。夕方の5時。いっとくが夜の12時ではない。


もしかして、11個目も買えるものかと試しに買おうとしたら、やっぱり言われたよ。

「残念ながら ボナンザマーブルは10コまでしか持てないクポ。」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


【スカディジャンボー】 

Rare Ex
防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5
移動速度アップ
コンビネーション:クリティカルヒット+
Lv75~ シ獣狩コ


週一 サルベージに行くようになってから数ヶ月。

4人で獣の移動速度アップ足をゲットしよーの元、通いましたよん。


編成は、モシ踊赤  たまに一人欠けるww


Twi130503231408a.jpg


SSは、バフラウのラストボス。途中のギア戦略で天候がつくとギアからのみつかる度合い、リンクもあり数体消えたりすると、このボスの威力が増す という条件化なのですが、この日も天候の風がついてまわった・・・。

とにもかくにも、目当てのフレイレデルセンがでまして、4人とも部位集め終了です。

何度となく通ったサルベージですが、これでやっと卒業か!



名称
ニョルドレデルセン(銀海遺構)2層北西  Dekka

フレイレデルセン(バフラウ遺構)ボス Long-Bowed Chariot(SSはこれ)

フレイヤレデルセン(アラパゴ遺構)5層 Archaic Chariot


以上、3つに、マーリドのなめし革6枚+アトルガン黄金貨10枚で完成です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


とうとう、倉庫ヒュム子 エンピリ装束を着る(´∇`)

ちなみに、2垢ではなく確実な倉庫ですw

アビセア乱獲には参加せず。限界突破をひとつづつこなし、只今Lv90。


(またまた限界突破のメリポ10集めがっ)


Rom130605225317a.jpg


キリリッ として、本体タルとは大違い!




頭+胴+手 → カリス+1 (胴型紙は、ボナンザ4等で交換。ボナンザ素敵)

脚+足 → 本体が無し(型紙は集め終わり)



Rom130609152722a.jpg

Rom130609152822a.jpg

Medusa 格好ええな。敵ながら あっぱれ。



トワルも踊り子99になったわけですが、美しさの度合いが違いますね(え

華麗に舞って踊って、そうなのです! タルには無い美しさを目で見る楽しみがヒューム♀にはあった!


上げて、いかった~(´∇`)


むふふふふ~


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2013 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




