ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

ベリーリシャス』  調度品

Rare Ex
ロランベリーソースがかかったアイスクリーム。
調度品の一種。


Rom130519183750a.jpg

アイスクリームですよ。美味しそうですね~


やったね! やりましたねー

冒険者ありがとうキャンペーンでモグにあやつられながら街を走りまわる方がたくさんいらっしゃいますが、自分の倉庫ヒュム子が、な・な・なんと! 

モグガード → モグガード+1 → チョコシールド → チョコシールド+1 ときて、

最後の選択肢 NPCより一発目でレアな調度品をゲチュです。
これ欲しさに倉庫もやったんですからw


ヒュム子(サンド人)
ウィンのNPCにて、
「オズトロヤ城だっけ……?」「調度品だっけ……?」で一発目でデタ。


とりあえず、チョコシールドHQもめちゃ可愛いですね。
「サクラちゃんビスケ」が出てきますw 即、食べた。 割と切れるのが早い。
Rom130519183750ab.jpg

タルタルでもこのデカさ。可愛さこの上ないww
Twi130519183750ab.jpg


試験を受けるわけですが間違えてもモグに変身させられるだけでコスチューム解除にて再チャレンジ可能。
一番、頭をひねったのはサンドの「天文学」かな。



遠い昔にタイムトリップしたかのような、なつかしさ。

でも、今でもその景色は変わらずにそこに存在しているわけです。

Twi130518210023a.jpg

Twi130518205759a.jpg

Twi130517224805a.jpg

↑ ここは、冒険者になりたての頃、たいそうお世話になった場所。
オニオンをもってせっせせっせと何度も通いつめました。

120ギルのお金がとても嬉しかった時代w  やけに、なつかしくて近くまできたのでちょっと寄ってみたけど、みんな元気だったかな??と。返事はありませんでしたけどw


Twi130517221614a.jpg

Twi130518213604a.jpg

モグの手下の集合場所って感じの絵図。に、見えなくもないw




思えば、11周年。 自分自身も始めた当初より11歳も年くっちゃいましたww
たくさんの友だちと出会い、別れ、それぞれを繰り返しながら今に至る。

ビバ! ヴァナ・ディール(´∇`)


さて、これより31日まで毎日一回、ノマドモグロッド狙いを。
果たしてゲットできるものなのか?  ガックシ・・・になるやら?




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2013 トワルっちがゆく。, All rights reserved.