ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

エンピリ シルバン装束 (ジョブ狩人)

すべて SV+1 にしてマネキンに着せてみた。わりと渋くてグッドじゃないか。

いつの間にか全部位、型紙まで必要以上に集まっていたので。クルオも使い頭と手を取り、バスティオンにまで行き脚を取り、ドミニオン札は余りすぎるくらいあるし足本体は別ジョブ取りにいった時にもらっていた。。

Twi130310232547a.jpg


Twi130310232547b.jpg


ちなみに、狩人ジョブはLv1です・・・・・・・・・orz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


えぇー ロット方法を制定いたしましたw あくまでLS内のみの運用方法というか。

エンピリ強化アイテム五行を取りに行った時のみ適用。


そこに至るまでのトリガーやだいじ取りまでの過程が割と手間かかる その割りに普通のロットだと妙な偏りが出てホクホクする人にブーブーする人が出ないように、とした苦肉の策というか? やっぱり平等に着実にゲットすべし!ってなことで大分前よりその方法でやってますが、割と着実に揃っていきます。


方法は至ってシンプル。
ロットする順番を/randomであらかじめ決めておき、その順番に一個づつ欲しい五行をロットしていく。というもの。

途中、欲しい五行ない場合は「パス」あり。次回のロットを優先とするってな感じでなんて平等なんでしょう~(´∇`)ウフフ



適当に SSを貼り付けようと思ったが画像全部、別ハードにコピって削除のため珍しく シンプル文字のみの記事で終了。


ブログの更新は忘れた頃にやってくるわけですが、ヴァナでは静かに生息しておりまっせ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2013 トワルっちがゆく。, All rights reserved.