ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

『テンダーブーケ』  調度品です。

2/1~からのヴァレンティオン・デー チョコボの恋人探しを手伝おう編。
の、最初のクリア報酬です。


各3国のチョコボ屋付近にエラント装備のNPCがいるのでそこでミニゲーム。

なにやらさっぱりわからない状態で始めまして、「パスワード」を聞かれた時点で、「何!! パスワード とな!!」とそこだけビビりましたけど、あとは、運まかせ で、すんなり終了してしまいました。

パスワードはあの有名な英語です。愛を語らう時に使うあの有名なセリフ(謎)

Rom130203171335a.jpg


なかなか素敵です! (これはヒュム倉庫のハウス)


その後、トワル本体でチャレンジしたんですがプレゼントアイテム入手が2つだったりすると、成功も1/2になるらしく失敗したりもしたのですが、アイテム一個でも最後のあみだくじコースで運よくいけたり!とか、完璧な運要素が強いのかな~  わからん。  てけとうにやってればなんとかなります(本当に適当)

失敗したとしてもギサールの野菜を一個トレードして再開。


その後、テンダーブーケもったまま更に成功したら「アテナオーブ(Ex)」をいただけました。


初めてきく名前のオーブだったので検索φ(.. )

【ヒロインズタワー】BFに入室できるようになるオーブ とのこと。
場所はナイズル島。かの有名なヒロインたちを倒していくというものらしいですが、ヴァナフェスでも全員に配布されたアイテムらしい。。そういえばヴァナフェスいったフレがそのようなことを行ってたような。一度、行ってみたいかな。

さて、更に続けてクリアしたら一体何をもらえるのでしょうかね。  割と楽しみ('∇')b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2013 トワルっちがゆく。, All rights reserved.