ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



今年は アケオメガード  盾です。
ストックはサルタオレンジ(´・ω・`)

Twi130102223040a.jpg


あぁ~。。。グラフィックが小さいですね!


オール、イベント課金アイテムでまとめてみました!! ってな感じのイデタチになってますがっ。
マンドラの衣装は赤。頭の上にはみかん。 いと、かわい。


今年はリヴァイアサンをタルサマナーが追いかけているのですが、クリスタル各種から始まり、何回かチャレンジ後、一番うしろのマゲタルがジンジャークッキーでくれました。

Twi130102222630a.jpg


ちなみにヒュム子がつけると(マンドラガードですが)これだけデカイ。
Romatakuto.jpg


うふふ(´∇`) もう1本とるべ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


2013年1月2日 ここに印す。 

倉庫ヒュム子 ジョブ踊り子限界突破クエスト クリア~


踊り子の証をとりつつも、倉庫ヒュム子の限界突破を放置しておりました。
短剣・回避スキルがあがってないかもしれないという危惧から敢えて回避してたんですが、2013年を迎えて気持ちが前向きに動き出したというか。

いまの証は3回まで有効だとか??

3回失敗可能??という安心もあってか真意を確信に変える前に初回で勝利してきました。

本体トワルは黒でやっぱり実践後は心臓漠々、手には汗・・・あれは暑い夏だった。。。(いつのw

でも、わりかし落ち着いていたようです。


『祈り』   そんな言葉が出てくるようなBF戦後排出された場所は幻想的な静けさがあります。

Rom130102164246a.jpg


戦闘内容は、さまざまなブログで書かれている内容のまんまです。

ソールスシ食ってイカロスウィングでTPためライラに食ってかかったらオポオポネックレス+昏睡薬をしつつステップ。
ドレインサンバⅢやりつつ、TPたまったら攻撃用首装備に変更しながらWSダンシングエッジ。
回復はハイポを飲み全て攻撃にTPを使用。途中、トランス入れてみたけどあまし意味ない??
装備はAFに胴だけスコハ。


祈りながら、
「はぁ~・・・これでやっと経験値が入る喜びをまた味わえる」でした!

2013年もはじめよければ全てよし になれるように。できるように。日々、全ての事柄に感謝しつつ前向きに生きてゆきたいですね。

祈り です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


最近 去年ストーブを取り損ねたLSメンが割符~割符~っというもんですから、ついつい思い出して設置してみた。

ヴァナは季節の移ろいが早いですが、リアルはやっぱり冬でストーブが何気に温かそうです。

バス (名前は忘れた) ウィンの国旗が何気に煤(すす)で黒くなりそうですが。
Twi121231235510b.jpg

サンド    暖炉の方が温かいような気もして意味ないようですが。
Rom121231234848a.jpg

ウィン    タル目線には丁度いい高さ
Saa121231235111a.jpg


そんなこんなで 2013年もヴァナで迎えました。
紅白は美輪さんとこと矢沢さんとこだけ見て終了。

そうこうしているうちに何気にLSメンが集まりましたので正月と同時にアビウルの牛へ行き牛いじめしてきちゃいましたよ(つд・)いいんでしょうか?こんなんで。


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2013 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




