ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

スタ~ラーイトゥ~♪ てってけ けってっけ~♪  と、歌いながら土クリったとか。

Twi121219230440a.jpg

今回のミニゲーム・ハードはどこの国のものもむずかしかったというか、いいや、絶対に運しかないだろうー!勝ち取るためにはただひたすらリアルラがモノをいったと思われる状況でしんどかったっす。
決して実力などではない。言い切れるww

再びクリアしろと言われても、多分、無理w  絶対にできないと思う。

あまりにも嬉しかったので指定で収めたポイント使って銘入れをしてみたりしてw
なので、調理ギルド前なんですね、ここ。



早速、ハウスに帰ってきて設置。

oke1.jpg

設置すると、下の画像の矢印あたりにタゲれる場所が出現し、そこで曲名選択ができました。
なんで壁??? 

oke3.jpg


ただし、ハウスから一旦でて戻ると、元のモグハウス音楽に戻るという優れもので・・・・・え)




一番の難関は、、、バスもバスだし、サンドのもサンドのだしw ウィンがかなり頭をひねったというか。

ウィンのジョブ当てクイズはいろいろ試してみたんですが、最終的に

獣獣獣獣獣
ナナナナナ
暗暗暗暗暗  と、全てを同じジョブで設定して、CH(クリティカル)とH(ヒット)を確認しました。


一人もいない場合は、 CH:0 H:0 となりますので、そのジョブは無し。という感じで。

これも運要素がかなり強いので、早めの段階でジョブが確定できたら、あとは順番を並べかえてみるだけです。
その並び変えも数通りありすぎるので、そこがネックだと思われてしんどかったというか。

もっと別のやり方でさくっとやれる方もいると思いますが、いやいややっぱり大変でした。



ここんとこのイベントで、この人だかりを見るのは久しいというか、、、それだけみなさん苦労していたんだと思いますヨ。

Twi121218231738a.jpg


さてさて、とうてい無理だろうと思われた今回のげームも無事にクリアできましたので、ジュノツリーをハウスに飾り、、そろそろ年末の雰囲気が濃くなってきました。

メープルシュガーをまぶしたようなツリーですが、このツリーが一番のお気に入りです。

何で取ったんだっけ???  と、すっかり記憶にありませんがね(´д`)

tree.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


が貼られていた。そうかー、しばらく更新してなかったね。
でも、ほぼ毎日欠かさず、疲れたなーと思ってもほぼ毎日欠かさずヴァナっております。

そこで! とうとう!

多大なる願望がついに実り、LSメンの方たちの努力と本人の気合もあってか、とうとう「でんでん太鼓」を手に入れました。

からくり士エンピリ・チルコ装束ですが胴だけがなかったわけで、つけてみたらやたら付属品がいっぱいついていたんですね。ちょっとおまけがついているようで、やけに嬉しいです。

Twi121207180149a.jpg
でんでん太鼓・・・鳴らしてみたいです。

Twi121207180226a.jpg
ジャグリングしたりするんでしょうか・・・??

Twi121207180322a.jpg
これは一体

胴一個つけただけで、こんだけのおまけ付属品付き。



チルコ胴型紙 いただいたのはアビセア・グロウのゴブHNM

4人。

忍青白黒 でスタートするもゴブのブレスパの威力が強すぎて忍が2回たたくと1500ダメくらうというので作戦変更し、青青白黒で魔法で削ろう作戦。をするも一人青魔、魔法セットが完了せずにスタートしちまって戦闘自体がぐだぐだに。よれよれに。ぐにゅぐにゅに。横たわってスキっと起きてを2回ほど繰り返したか、とうとうゴブHNMはゆうゆうと帰ったいった。

その後、アルテパのケルベロス上位HNMから死にもの狂いでいただいてきた「蒼炎のアートマ」があったことを思い出し全員アートマを一個変更。これとっても良いですヨ。
これが功を奏したのか荒れることなく4人分のトリガーを全部使いきった。2体のゴブからチルコ型紙3枚を効率よくGetしとりあえず目標達成となる。


レリックのパンタン装束のグラも割とお気に入りだったんですが、性能は数段こっちの方が上ですから満足です。これで連環六合圏を打ちまくるゾっと。


【CCファルセット+1】
Rare Ex
防56 DEX+6 命中+14 攻+14 ヘイスト+2%
オーバーロード確率ダウン
Lv89~ か

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 トワルっちがゆく。, All rights reserved.