ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

ジュノピアスってか、窯! 窯がところどころ減っていて探したー

みんな錬成スキルがやけに低いのに、やっぱり移動に便利だからといってジュノピアスは必要と思うんだけど、前に作ったときも、そりゃー◎ボタン押し捲って必死で押して血圧もあがりそうになるくらい必死でボタン連打。

やっとの思いで出来たピアスだから、30回使用分もここぞ!という時に大切に使わないと!とか思いつつ、使っていけば減るわけで。

一人の力じゃ作れないこともないんだけど大変だから、みんなで作ったわけです。

協力し合えばなんとかなる、とか思いながら。

Twi121104005821a.jpg



でも、ジュノピアスはそれでも割りと大変だったヨっという話です。


いえいえいえ、主旨はそうではなく庭やら上層やら下層やらにそれぞれ錬成窯ってありませんでしたっけ??
マイ窯なんてものはないので、どこにでもあったろう窯を探していたら、ジュノは港だけになったようです。

(´・ω・`)

いつの間にか、そういう変更もあったりするんですねー


大切に使いましょう、ジュノピアス。



あまりに可愛いんで、やっぱりちょくちょく載せちゃう学者姿。

Twi121104224041a.jpg


出来れば手にもつものは武器ではなく、ブ厚い辞書だったりするのがよいですよね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


今度は両手棍 魔法ダメージアップ系(雷)

No.790 樹人族 天候 グロウ[S] カンパニエより南下したわりと広い広場。
No.791 スパイダー 天候 風が吹きやすいバフラウにて。
No.816 モンスター 雷天候か曜日 風と雷がきやすいブンカール[S]でカニ、プギルなぞを。
No.817 ビースト 雷天候か曜日 天候といったらブンカール[S] かなり南 マップにない通路の先にいる巨人族のペット。ちょうど通路にはモンスがいなく安全で、一番手前にペット持ちがおりますのでそれを狙う。
No.822 ヴァーミン 雷ダメで〆 ←今、ここ。


ソロムグ原野[S]にて。
要塞[S]からソロムグ[S]にでてI-9 J-9にそれぞれペット持ちゴブがいるので、ゴブのペット狩り。
サンダーⅣ一発で終了。

崖下というか段差下におりないようにしながら。

ただ、ひたすらまわりを見回しても自分のみという境遇です。


目当ては、あれじゃ!

Twi121102211441a.jpg


日々のうつりゆく空と景色を眺めながら。
Twi121102213908a.jpg

Twi121102215021a.jpg

Twi121102214932a.jpg


ぽつねーーーーん・・・・・・・・・   いと、さみし。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


GOVやアビセアのおかげで学者が88になりエンピリなお年頃です。

つけることがないだろうと思っていたサバントの型紙やらを無駄に集めていたのが今になって功を奏しているというか、嬉しい誤算です。

んで帽子を被ってみて初めてわかったことが!

SVボネット+1 Rare Ex
防28 MP+35 強化魔法スキル+8
意気昂然の章&気炎万丈の章効果アップ Lv85~ 学  


Twi121103173851a.jpg

かわいいっ!!

いやいやいや、眼鏡ですが片目がありません。

「えっ?!」と疑うこと数回。スカラーのほうを被ってみたり戻してみたり、いろいろやってみましたが片目表示はありませんでした。あれれ?

AFのスカラーボードは鼻上の眼鏡ですが、エンピリ・サバントボネットはしっかり目の位置に。ただし片目がないっというおもしろいグラ(^◇^)ケケケ



Twi121031222142a.jpg

たまたま、裏ボスディン行ったときの産物、アギュトガウンがいい感じ。(唯一のレリックw)


高いレベルで覚える
悪事千里の策(敵対心をあげる)
暗中飛躍の策(敵対心をさげる)
鼓舞激励の策(3分でTP60たまる)
令狸執鼠の章    なども一通り覚えてかしこそうに見ますが、漢字がいっぱいで何がなんだかさっぱりです。うふ。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 トワルっちがゆく。, All rights reserved.