ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

『いやっほーーーぃ!』

Twi120921220620a.jpg
片手棍:ゴブリンガベル(ゴブ)とシェルセプター(カニ)2本セット。



話題が古くてすみません。


でも、わりとつい最近、届きました。


ボールペン 2本セット。

注文していたのを完璧に失墜してまして、宅配の方に「どこからですか?」といぶかしげに聞いてしまったくらいです。(´・ω・`)
スクエアエニックスっと・・・!

ballpen.jpg


わりとグラ的には、ゲーム内アイテムとそっくり。
片手棍なのかボールペンなのかわからない という感じです。

青魔エンピリ・マーヴィーの頭の型紙が8枚揃ったのでやっと被れましたし嬉しさひとしおだったので、この格好ではっちゃけたかったというか、見せびらかしたかったというか。
青魔にはシェルセプターの方がグラ的には合うぞ!

「ゴブリンガベル」のほうは叩く度にチャリーンチャリーンと音がなりギルが舞い散りますし、シェルセプターのほうは叩くと泡ぶくがでて更にブクブクと音がします。


ま、こういうアイテムがどんどん増えていき鞄を圧迫するジレンマとの心の戦いといいましょうか。

とりあえず、同一アカウントの場合であれば倉庫にも宅配可能です。


これで…片手棍は、マエストロタクト(マンドラ) チョコボワンド(チョコボ) ゴブリンガベル(ゴブ) シェルセプター(カニ子) と、おまけアイテムがやけに増えてしまって、でも、倉庫にはなにげに送りたくない今日この頃よ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


(更新しない間に広告が貼られていた)


我輩は、トワルである。

Twi120919220000a.jpg


なんだ、このあっという間の学者アーティフェクトフル装備。

一応、黒と白ジョブが育っているので魔法を買う金銭的には楽だろうー、片手棍・両手棍スキルもそれなりに育っているので直接叩かなくてもいいだろうーっと、カンパニエOPS ほぼ北方の情報収集Ⅳで地道な歩みでございましたが、Lv38で巣のGOV P-1シンクPTに潜入。

たった半日で38→60まで駆け抜けた。スゲー

Twi120919222638a.jpg


さて、問題はここからだ(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 トワルっちがゆく。, All rights reserved.