FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

ふぅ・・・・・・・

Twi120813164028a.jpg

最後はねばねばでした。

サンドリアに移籍し進めたミッションですが、全て獣ソロで敢行。
いや仲間たちがソロでやってたから んじゃおいらも右に習え?!


で、でも 最後のBCは割ときつかったというか。
逃げた逃げた。必死こいて逃げた。超絶マラソン。
オーク11体が待ち構えているので、ねばねばをギリギリの場所から戦えするも、わらわらと他のオークが寄ってたかって叩きにくるという構図です。
獣も続けて他のを叩いてくれたらいいのに、「仕事終わった」ってなことでまんじりとしているものだから、わざわざ立ち止まって「戦え」
繰り返す度に一瞬立ち止まるので、その瞬間も叩かれる。
ハイポとか一応シュシュシュっと飲んでみるが100づつ回復してもどうなるってもんじゃ。
赤HPで必死に走り逃げて第一戦目はやっとこさ勝利。いや、ここまで来るのに2度ほどジュノ戻ってますけどw
サポ黒にしてスリプガで寝せてみたり、ちょっと、ジタバタしてみました。
(結局はサポ白。基本にのっとってプロシェル・ブリスト)


2戦目はたいしたことなかったです。
トワル様にかかればちょちょいのちょい!です。

終わってしまえばなんとでも言えます。



ってなことで、割と内容がおもしろかったサンドリアの国内事情。
最後には国王候補とまで言われましたが、たぶん、このヴァナの世界にはサンドリア国王の候補に上がってる人はたくさんいることでしょう。選挙もやる気も起きませんが。

終わりよければ全てよし。かな。


Twi120801232717a1.jpg




それでは、ここに至るまでの名場面を以下にw



.... 続きをよんでみようかな??
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 トワルっちがゆく。, All rights reserved.