FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

紅石とって(誰かに)削ってもらいロードナイトをゲットしる!
(香味石ではなく紅石です)

ヒュム子かばん拡張 第何回目かで発生するアイテム、「ロードナイト」。

紅石を風クリで削って作りだすものらしいです。



競売で通常取引価格では落ちなかったので買うのもシャクにさわり自分で紅石を取りにいってみた。

場所はアットワ地溝。

Twi120717172226a.jpg

西側のエリアの E-8~F-8 あたりの地面の割れ目の上を歩くと、Trench Antlion (黒の潜伏型)が土煙と共に沸いてでてきます。スキャンではひっかからないそうです。
だいたい5分ポップ。

そこに行く途中、夜だったのでCorse発見。
ペチペチ叩いてみたら、次の鞄拡張アイテム「アイオライト」を落としました。

とりあえず、動くのも面倒なんでその場でまんじりと構える。

この黒アントリオンが沸かなくなると、そこから北西の地割れの下にNMがいるらしいのですがこのアントリオンよりレベルが低いためわざわざ座っておびき出す方式じゃないとお眼にかかれないらしいです。
まだ、そっちには行ってません。

とりあえず、6匹くらいで紅石2個をゲットしたので、手に入れやすい原石なんだろうか??
よく、わかりません。


倉庫ヒュム子を育ててみたら活動範囲が広がってきて楽しめてます。


ちなみに、鞄拡張クエを発生させるためにはジュノ名声が高い必要があり、自分はセルビナクエでボヤーダ苔を渡しまくりました。
252個渡し終わった段階で、サンドの名声もチェックしてみたのですが「英雄」なんだそうです。

イヤイヤ、サンドクエもろくに何もせず、ただ苔を渡しまくっただけなのに英雄呼ばわりされる所以は・・・w
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 トワルっちがゆく。, All rights reserved.