ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



無影大王討伐ができる最終日(日曜日)

獣4名で王の間にのりこんだ。


んで、並んだ!

Twi120325222501a.jpg

この時点で17番目。

日曜日だから、やっぱりそうなる???とは、到着してから気がついたw


いやぁ~ 久しぶりだな~ こんな風に並ぶのは!フェローを取りにいった時以来か?いやいや、竜騎士ジョブ取り依頼か??とかいいながら。中にはコントローラー操作ミスって寝落ちのように列からはずれて入り口まで動くNPCや。



そんなこんなで、ここからドンドン人が増えていき、
Twi120325224304a.jpg


ドンドン  ドンドン・・・・・・・・

この時点でPM11をまわっているんですが、んで、コンクェ集計が00時というのに、ドンドン並ぶ

Twi120325230642a.jpg


最終的には獣使い4人ですから、そりゃ~楽勝だったんですけどね。

なにはともあれ、日本人というか(外人もいたんだと思うが)ゲームの中といえどもしっかりと礼儀正しく並ぶヴァナの仲間たち、好きですね(´∇`)

闇王のヘルムがでましたよ。
髭さんにゲットしていただき被ってもらったんだけど・・・怪しかったです(失礼w)

【ノクターヌスヘルム】
Rare Ex
防24 STR+6 DEX+6 AGI+6 攻+8
ダブルアタック+2% 時々被物理ダメージ吸収
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


結果
今週、カーバンクルは今週一杯、王の間[S]が連合軍支配下になってますので、アライドリングがいただけます。
「暁星勲章」以上になってる方はお忘れなきよう。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


「おかえりなさい!」

Twi120320234732a.jpg



また一人、LS初期メンバーが5年ぶりに戻ってきてくれました(´∇`)

数年ぶりで復帰されてる方はこれで3人目。

自分はずっとここに居続けているわけですが、ヴァナはかなり変わってますよ?!w
昔に比べたら移動方法もショートカット手段が増えているし、レベルシンクやFOV・GOV 経験値が数段倍増し、レベルがあがりやすくなっておりますから。

レベル上げに費やす時間よりも、レベルがあがってからも遊んでください的な盛りだくさんなコンテンツがあり、やることありすぎて飽きない仕様。


とりあえず、昔との違いを楽しみつつ、また一緒に遊んでくださいな~

おかえり~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


今週は、カンパニエOPS 侵攻支援 北方 「無影大王討伐」が発生してます!
(もうすでに、土曜日になってしまいましたがw 記事を書こうとしてなかなか書けなかった。)


先週の金曜日頃から、カーバンクルサーバーにおいてもう一度、無影大王討伐(カンパニエOPS)発生させよう!を呼びかけている方がいて、乗ってみたんですよ。

過去ボスディン、過去ザルカバード、過去ズヴァール内郭、外郭を取る。

いわゆる、タグなしカンパニエ(カンパニエが発生あまりしないので)

フルアラまではいかない人数で始まったわけですが、PT組んでなくても援護してくれた方、すでにズヴァ拠点においてタグ尽きモンスを討伐してくださってる方、日曜日になると敵とPCの数で重すぎてカクカク動く状態 になるくらい、たくさんの方が集まってくれました。

Twi120318174840a.jpg

Twi120318175610a.jpg

Twi120318001726a.jpg


すでに、月曜日時点で「王の間」は落ちてましたし、来週になると連合軍支配下になる予定。

久しぶりに「アライドリング」がもらえます。

2回目???


達成感ありありの北方討伐、おもしろかったですね~

あ・・、無影大王討伐 いってみたんですが、残り1mmで負けた(⊃д⊂)
アルタナムルスム作るのめんどくて、それっきり行ってないよ?!w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりにカンパニエOPSでぼすでん爆弾●~☆置き。

チッチッチッチッチ・・・
Twi120222234332a.jpg


敵は集団行動中で爆弾を見つけないときもある
Twi120222234311a.jpg

ハエとかもいた
Twi120222233803a.jpg



おっと・・・!
Twi120221231123a.jpg


いつぞやのバージョンアップで、一回でいただける経験値が1506とかに増えていたりします。
でも、報告したときにもらえる戦績のほうが経験値の数値を上回っておりますが。

たまには、ボーっと。
あ、いえいえ いつもボーっとしているんですけどね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ハートが降るアビセア

Twi120218223014a.jpg


太い二本の牙 でかい図体 向こうにいるのはアビセア・ブンカールにいるセドナ
Twi120218222951a.jpg


水耐性を上げていこうと獣4+黒1でいったので、当然、ねばねばジェラルド4匹

ぶつけて見ているだけなので暇くさくバレンタインデーに配られた花火を打ち上げるしかないというか。

忙しそうなのは黒さんだけでしたw


おいら、暇なの好き。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




