FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

全ては無駄じゃない。

そう、この世で起きていることは全て「必然」であり、無駄なことなど何ひとつないのだ。



久しくオンしてなかったLSメンが復活してくれて、そりゃ~ものすごく嬉しかったから、あっても困らないだろうクルオを稼ぎにいったの。
ほれ、幽門石使用やらマップ購入やら支援やら何をやるにもクルオだし。
先だつものがないと生活できないアビセアだから。


まず~、普通に白と青の光育てて同じ敵を倒し続けていれば普通に貯まっていくよね~
という間違った安易な知識。

アビコンシュのブガードをひたすら狩り続けた。
赤い箱は極力開けなかった。

     ↓
     ↓
     ↓

結果、ほとんど貯まらなかった。

ついでにブガの上をたまに飛んでいるツルルが上から降りてきて、わしらをいじめた。



あまりにも出なさすぎたので本日、「FFXI クルオ稼ぎ」とググってみたらビックリ仰天。

((((゜Д゜;))))


以下、用語辞典より
「取得クルオは赤いSturdy Pyxisを開けたときの発光(黒や銀色)や、異種族の敵を倒した時にボーナスがつく。ただし、同じ敵を連続で倒すとクルオボーナスが大幅に減少する。

そのため、クルオ稼ぎ乱獲の場合は異なる敵を順に倒すことになる。間にNMや光るヴォラジアンを倒しても問題ない、というより取得クルオが大きいので積極的に狙っていきたい。」


間違いだらけでしたm( __ __ )mすみません。



でも!  これで勉強になりましたし('∇')b
もう間違いませんよぉーー  

ほれ、全て無駄なことなどなく、ひとつひとつお利口さんになっていくんですから。はい。

スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 トワルっちがゆく。, All rights reserved.