ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

自分も課金してしまいました…。

ヴァナコレ3の特典アイテムどすえ。
(今回のヴァナコレ3はWindows版(PC)です。)


デストリアキャップ
Rare Ex
防7 エンチャント:コスチューム
潜在能力(Lv30以下):リジェネ リフレシュ
オートリレイズ スキル上昇率アップ 移動速度アップ
Lv1~ All Jobs
 <1/1 0:30/[1:00:00, 0:30]>

Twi110518220626a.jpg

ちょうど青魔上げでブリガンダイン着ているんですが、色合いが合いますな。

この際、性能は気にしない。目をつむる(⊃д⊂)

Twi110518220602a.jpg

普段はPS2でプレイ。
んだが、ほとんどやらないPCにもFFXIが入っているという

ことを思い出しましたので、まぁ~、買ってもいいかなーーとか。

単なるコジツケなんですけどねΣ(・ー・;)

Twi110523213303a.jpg


頭のうしろの「毛」といい、目がしっかりとボタンといい、割と好きなグラフィックです。
コスチュームは卵に、解除することで黒の子チョコボになるという。

やっぱ・・・≧∇≦ 可愛いですな~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


モグのおだちん もらえるでしゅ。

エンチャント:モーグリがくれたおだちん。
<9/9 0:10[72:00:00/0:10]>
Lv1~ All Jobs

9周年だから9回なんでしょか。

でも、パルブロやらギデアスやらゲルスパやら 行かされて、更に3国よって何かに変えて とホボ使いっぱしり状態なので、まだやってないでしゅ。

去年のモグのへそくり も、たいしたへそくりを貯めてなかったらしく、あまりもらえませんでした。

今月いっぱいやってるらしいので、そのうちやるでしゅ。 詳しくはこちら

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


青魔なのじゃ! まだ、半分だけど。

Twi110514174912a.jpg


ねーねー 君と僕 お仲間。 たぶん。 まだ、こんな格好だけど。

Twi110423184759a.jpg



Twi110501175226a.jpg
共食いはあまり好きじゃない。『ガイストウォール in ビビキー湾』

Twi110427223318a.jpg
でかすぎる敵もあまり好きじゃない。『M.バイト in アットワ』

Twi110509222032a.jpg
ダニもなぁ~・・・・・  『F.ホールド in フォミュナ水道』 


これ、覚えられんかったの;;


ただいま、Lv55。ヽ(´ー`)ノ

ほぼ獣じゃ!ってくらいサポ獣で出動。
「かえれ」を使えないのが辛いんですけど。  うふっ



こちらはもっと高レベルのラーニングのお手伝い。獣にて。
Twi110512223119a.jpg
過去ボスディン。

Twi110512224735a.jpg
過去ジャグナー アシュラクロー この日は満月でした。

どちらも、二人の青魔さんはサクッと手間くうことなくラーニング出来ました。

ラーニング効果アップの装備はやはり多少は効果があるんでしょうね~


いつか自分もこれらをラーニングする時がくるんでしょうか。

まだまだ、遥かずっと先ですけど。 一歩づつですニャ~。 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


5/10夜、バージョンアップと共に一大イベントのサーバー統合がありました。

我が鞄鯖へ亀鯖さんからの人たちが統合です。

こちらは移動もなくそのままなんですが、移動されてくる方たちには様々な思いがあったと思われます。
長年続けてこられてその世界を作り続けてきた人たちですから。


ようこそ~
カーバンクルサーバーへ~ヽ(´ー`)ノ


是非、一緒に遊んでやってくださいな~
今後とも、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m


このごろ、(一番混みそうな)アビセアとかにもあまり出かけてないんですが、
多分、住みやすい場所だと思いますよ?!w
というか、移動してきても悪くなかったと思ってもらえたら幸いです。


オンしていきなり4000人超え。
ジュノ港にいたフレに早速テル。

750人は超えてるということで、カクカクしてカメラ回すのも大変という。

だろうな~Σ(・ー・;)
港はすごいことになるだろうと、皆さんが想像していたと思うのですが。


自分はといえば、フォミュナ水道に落ちてましたのでオンしてサーチしてみてもたった一人('∇')b
タウルス、ドゥーム、ダイアマイト 3種混合ワクチンならぬラーニング中でしたから。

とりあえずフレがオンしてくれたのでシンクしにバス戻ってみたら!
バス鉱山に80人以上の人がいるっ!!!
ハウス前にも人だかり。

め・・めずらしい光景だったよ。 いつも一人とか二人とか(・_・)いや、まじ。

西アルテパにいってもけっこう人とすれ違う。

まぁね、敵の取り合いも嫌だけどなんとなく周りに遊んでる人(仲間)がいるって妙に嬉しいじゃないか。
(アビセア内とかは別世界だろうが。。)


とりあえず~いろいろと追加やら変更やらになってるらしいので、おいおい、じっくり見てみます。

まずは宅配でモノを送れない不具合やら統合のあとのお決まりメンテやらで我がFFも少しだけ活気が戻ってきたような(活気なのか?)感じがしますネ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 トワルっちがゆく。, All rights reserved.