FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国家的危機に陥っているのに、民放テレビが普通の番組になるのが早すぎると思うのは自分だけだろうか。
ずっと続けてとりあえげているのはNHKのみ。


情報を入手できるのは国民にとってはテレビだけである。


地震がおきた当初は、どの局も必死に伝え続けてきたのに、たった一週間でこの状態だ。


被災地の情報、原発の情報は元より、被害が少なかった地域においてもガソリン、灯油、食料の情報など知りたいことはたくさんある。


テレビ番組が情報伝達の媒体として活躍する場であって欲しいと思う。


情報がもっともっと欲しい。


この日本の危機をみんなで乗り越えるためには、伝え続けるということが必要だと思うのだけど。。。


まだまだ、普通の番組は見れないんです。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。