ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



けもりん片手斧

ギシャルアクス+2完成( ゜д゜)ノ (ペットSTRアップ)
炎の石印を安値時のみ競売で購入しつつ時を待つw
やっとのことで15枚揃いまちた。

Twi110104184634a.gif
スケッギョルドもギシャル2もグラが変わらず。つまんね・・・


雷ルート ペット命中アップ片手斧作成中。
メモ書きしたものを貼っときます。

試練アンデッド トライマライ水路
toraimarai.jpg

4匹づついるので、一周で24匹。
ウィン石の区から入り時計と反対まわりに敵を倒しながらいくと一周した頃には最初の骨が沸いてる状態です。
コウモリもいるのでスニークしておいてナズナだけをぶつけておいても楽勝。
骨はリンクもしません。
「雷曜日 骨 ペット〆」としっかりサチコメ書いても、ここ一人w


つぎのImp ←今、ここ。

NEC_0069.jpg

アラパゴ暗礁域に通ってるんだけど、雷曜日1時間に20やればいいほうかな~
白門からイルルシ監視礁飛び、ドアの先に3。(黄色部分、北側)
倒しおわったら移動。
インスニして中央付近の少しだけ広い場所に4。(黄色部分、中央)
それを交互に狩る。という地道な作業で。

中央から北側に戻ってもインプはまだ沸いてない状態です。
すこ~しのんびり休憩。

「いつかは終わる」だろうと「やらないと終わらない」と自分にいいきかせ150試練に対して@53まできたわ。
あと3回通えば終わるか?!!

ここでもしっかりと「雷曜日 Imp ペット〆」と書いてもむなしいかなたった一人です。。



Twi110116225033a.jpg

こんなとこや、

Twi110116224952a.jpg
こんなとこを通って歩いてます。

最初にきたころには冷や冷やもんでしたが、今となってはもはや庭。
お化けやラミア、メロウはもはや周りにいるお友達。

とか言いながらイン忘れて歩いていたら「おい!元気だったか?」とラミアにビシッと肩叩かれた。
びっくりしたよ~ いきなり叩かないでくれよー とかいいつつ思いっきり仕返ししちゃったりして(テヘ

頑張れ!自分!(>_<)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Twi110103235601a.jpg

Twi110103231043a.jpg

ここ東サルタ[S]くると、いつも思うんですよ。


ここで範囲WSぶっぱなすと、どうなるんだろう~?!って。

やっていい??  やっちゃったらまずい??

とかいつも思いながら。

「範囲WSはうっちゃイケナイ!」と自分に言い聞かせているんですがっ!



Twi110103225603a.jpg

現代のクァールもこんな粋な足環してたりしたっけ??
とか妙な所にばかり目がいったりします。
たまにのカンパニエもなかなか楽しいっすよ。人少なくなりましたが。

どうせ人が少なくなったんだから、この際、タグつきの敵でもスキルが上がるようになればいいな!
とかスキル上げがなかなかうまくいかない自分にとってはかなりの願望なんですがネ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アビセア・ウルガランはトワルにとって鬼門です。

前の記事にもかいたように#8ワープの場所を間違えて認識して3回も無駄死にしたり。



もうだいぶ前になるんですが、「雪山の灯」クエでトーチの燃料を渡しにいく時も、キャンプ地2と3をワープ#2と3と勘違いして雪山すべりを3度ほど着地に失敗してガックシしたり無駄にインスニせずに歩いてアクな敵から絡まれて死んで見たり。
そんなこんなでやっと3についたら燃料くべる箱がないことに気づき、そこはワープ#3だったという罠。
(いや、自分だけの罠なんですが)


とにかく、ワープ#2と3はキャンプ地2と3ではありません(当たり前w


でも、空には綺麗な三日月が出ておりましたから。
凛とした寒さが感じられるような空気を感じる。
油断したら絡まれる背筋がぞぞっとするような快感も、それはそれで楽しいものです。

Twi110103182230a.jpg

雪山をひた走る。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


やっとシチューポットいただきました。(下部、追記)

指定納品50,000P

『シチューポット』
調理師垂涎の高級鍋。
調度品の一種。

Twi110102175451a.jpg

Twi110102175815a.jpg

中には何にも入っていないように見えますが、きっと入ってるんです シチューが!

黄金に輝く鍋。  ふぅぅぅ・・・満足!いっぱい満足!

目的達成したんですが納品は続けてみようかな




このあと、ちょっと頑張った自分にご褒美をという悪いクセが出る。。。
以下、自慢の数々。

合成の材料を見ると尚いっそう楽しめますね。

la13.gif

「フラスコセット」
[錬成:高弟(スキル上限:)]
[錬金術:印可]
[属性力バランス]雷:54 光:30

メープル材 + ポーション + ハイポーション×2 + スーパーエーテル + プロエーテル + エリクサー


「クーリエバッグ」
[錬成:高弟(スキル上限:)]
[革細工:印可]
[属性力バランス]氷:52 闇:36

カッパーインゴット + ダークインゴット + プラチナインゴット + トカゲの皮×3 + カラクールなめし革

Twi110102231732a.jpg

公式で発表になった時から「欲しいな~ あの青赤緑のビンほしいな~」 と思っていたフラスコセットと、
小ぶりな斜め配置で3個並んでるバッグ! 素朴だけど何気にいいヽ(´ー`)ノ


la15.gif


「チョコボカービング」
[錬成:高弟(スキル上限:)]
[木工:印可]
[属性力バランス]風:39 土:50

埋れ木 + カーネリアン + フルメナイト×2 + テキスタイルダイB + テキスタイルダイY + テキスタイルダイR

Twichoko.jpg

思った以上にハウスにおいてみたら可愛かったチョコボの木彫り

とにかく可愛いんですよ(´∇`) 目の色も違いますしヒューム♀じゃなくても好きですw

目ですが、大きいほうのチョコボの目は赤。小さい2体は紫の目?に見えます。
使われている石はカーネリアンフルメナイトという石みたいですが、アビセア内の箱内からかウォークオブエコーズの戦利品みたいです。
ウォークオブエコーズなぞ行ったこともないですが。

テキスタイルダイを3種も使って木に色を塗ってるんでしょうかね。

よく出来てます。


Twi110102231531a.jpg

ベッドは青と緑 この二つは不動の配置(´ー`)b

お気に入りの家具がいっぱいある中で自分でチョイスしてレイアウト配置を替えたりするのは大好きなんですが、これやってると頭がボー・・・っとしてきます。

倉庫の部屋も年末に整理してキャラに見合った調度品を配置してあげるのが趣味となってる今日この頃ですが、タンスや棚の上におく小物調度品が増えてうれしい限り。

ハウスレイアウトもひとまず落ち着いたので、しばらくは出費を控えよう。

たぶん。。

たぶん。


2011年、お正月からかなり充実したヴァナライフがスタートしました。

さて本日のお題はシナモンクッキー がんばろっと。。。。。。。。!( ^^)ノノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


新年あけましておめでとうございます。

Twi110101182502a.jpg

玉兎の帯 とやらをもらって使ってみたらこうなった・・・。ExRare・・・。


改めまして。あけおめ。ことよろぴこ。
Twi110103155943a.jpg


「一年の計は元旦にあり。」
今年はそうですね「コツコツと」頑張ります。ちっちゃな事からコツコツと。


そんな2011年の元旦。


本日の指定納品は『スモークドサーモン』炎クリ ウェルナット原木+岩塩+シュヴァルサーモン


を、やるためにゲルスパにサーモンを釣りにいき、サブスキルが木工あるとて木工スキル上げをするはめになる。
何しろ木工スキル0(見事)

Twi110101135412a.jpg

Twi110101152512a.jpg

元旦のうちにイロイロありました。

ちーーちゃなことがイロイロと。。

本年も何卒よろしくお願いいたしまするm(_ _)m


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2011 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




