ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出
2017/04/15 (Sat) 海を眺めて何を思う

夏がく~~れば 思いだすぅ~~♪

今年の夏 新規景品ゲット。
どこの場所でもだ~れも人がいなく、そりゃ~閑散としてましたが
いただくものはしっかりと (^^)v

◆まず、『THE★夏の思い出』(金魚すくい60ポイント)
 リーフベル  ヴァナ時間13:00~14:00に音がなります。
 fuurin-win1.jpg
 fuurin-win2.jpg



◆ミュモルRヒロインショー (10回以上、ミュモルとシンクロ)
 アエログロッケ  ヴァナ時間16:00~17:00に音がなります。


◆ミニゲームでハードクリア (自分はバスの射的屋やりまちた)
 カリヨンべルメイユ  ヴァナ時間10:00~11:00に音がなります。
 fuurin-sanbas1.jpg

 fuurin-bas1.jpg

どれも素敵ですヨ。
それに、音色がそれぞれ違います。
バス風鈴は、細い数本の音が連なって奏でられておりますし。

ヴァナ時間で1時間、鳴り続いているのですが、華奢なガラス音なので心地よく響きます。

これでハウス内で音が鳴る調度品は、今のとこ(設置しているだけで)ハープシコードと時計、そして3種の風鈴となりました。エクレアなので倉庫にもやることができません。設置もまぁまぁ気に入ってレイアウトができましたので当分はこのままです。

この3点の調度品をおくために、また、レイアウトを多少、変更しましたし。
趣味ですから ハイ。

ハウスから出たくなーい(*´Д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


シーフでも片手剣を持って暴れることができるのがわかったので、早速、過去戦績にて交換。

カンパニエ時のみ使えるWS『グローリースラッシュ』

シフの不意にのせると1000ダメ以上 まじで出ました!
やけに楽しすぎ。
範囲WSなので、、、調子にのってやってるとそこらじゅうの敵を敵に回すことになるので使用時は要注意ですw


片手剣=レクスタリオニス  暁女神勲章 戦績10万と交換
戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv73 D39 隔226 カンパニエ:命中+20 WSグローリースラッシュ

glow2.jpg
細~~い片手剣です。


エフェクトは、これ。
glow1.jpg

胴体上下に半分にスパーーーーッっと入り、瞬間、斜めにカメの体が上下ズレます。
ズレてからまた元に戻るんですけどねw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


自分も漏れなくアビセアにてシフ80になりまして、終わってから早速
ピンク装束をいただいてきました。
気分も多少変わります。

オロール装束 Lv78~ モシ獣狩忍青コか踊

ピンクという甘い色の割りに性能はどの部位もけっこう優れています。

胴だけはオーグメントつけたマルクワルドコルのほうが勝りますが、
今までになかった色だけに街闊歩する際はピンクです。
もう、シーフもカンストになっちまいました。

pink1.jpg

pink2.jpg
                 ↑間違い探し?ww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


レベルが開放になってLv76で覚えるプロテスⅤ、シェルⅤです。

白の場合、75メリポでプロテアⅤ、シェルラⅤがありますので、その個人バージョンですね。

シェルⅤは安かったんですが、、プロテスⅤが高かった!!!!

Twi100725180556a.jpg

puro.jpg

sheru.jpg




更に、黒魔法のストーンⅤ(Lv76)、ウォータⅤ(Lv76)も覚えたので久しぶりに魔法に金がかかりましたけど。。
メリポのクエイクⅡ、フラッドⅡとか比べてどっちが詠唱長いんだろね?

まだ一度も使用してないんですがw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


点々とカンパニエで遊んでいると、いろんなゲストに会うことができます。
やっぱ、ウィン支配地が多種多様な方たちがいて、おもしろいですネ

panie1.jpg
ティターニア様ご一行


panie6.jpg
マートとカゲトラ

panie2.jpg
これはバス支配地に珍しくいた ウラとキリッチ


panie5.jpg
蟲好きな綺麗なねぇちゃんが変身したお姿


panie4.jpg
絶対に!!! タグなぞ つけるものかっ! って感じのボスディン。


panie3.jpg
ドラギーユ爺さまの頭をぱくっとくらいついている(ウソ)タウルスボス

横にはベヒーモスまでいました。

こ・こんなとこ・・・間違ってもタグはつけませんな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 トワルっちがゆく。, All rights reserved.