ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



バージョンアップが行われたので、早速、レベル解放のための限界クエを探ってみた。

なになに? 「人体強化の術!」とな。

●獣神印章5個とメリポ3Pが必要 とのこと。


ぬぁぁにぃーーー!ヽ(`Д´)ノ
メリポ! ちょい前に振ったばかりナリよ。

5Pくらい貯まってたので貯めておいてもしょうがないと思い、適宜、ぺっぺっ!と振ったばかりだったのにぃ。

心のメインである黒魔を@1でレベルアップってところで止めてメリポに切替ていたので、クリアだけすれば即刻なるもんだと思っていた(´・ω・`) が、問屋は簡単に卸してくれず75で経験値が貯まる場所でしっかり強化してこい!っつうことか・・・・・・・・・。

今日なんて、オンすればカンパニエどころか全てのヴァラ本ある場所など人もいっぱいいて敵などは取り合い状態なんだろうな~   と、思いつつオンすればきっとジュノ庭のモグに行くに違いない。

まずはメリポ貯めかぁぁぁぁぁぁーo(`ω´*)o

あぁーあぁー あっ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


過去エリア 王の間 2回目の過去サンド支配。
2回目のアライドリングをいただく!

何しろ・・・過去戦績が54万もありますもん。。(´_ゝ`)

アライドリング=22500戦績P 暁勲章で交換。(バス所属のためポイントが少々高い)
(通常、サンド所属であれば15000Pで交換可能)



前の週より王の間が落ちる気配がわかるので、前の週からの消費が始まる。
5回分、使い切りたくてもなかなか切れないんですよ、、これが(´Д⊂ いやいや、いいことなんですけど。。

獣で空にこもって鳥をいじめてたんですが当然ハウスには戻らず、そこでの野宿が数日続きました。


昨日も、ボストーニュ監獄(人口密度がやけに低い)に篭り、ソロでコウモリいじめ。
からくり64で丁度の敵。  多い時で207とかもらえて、180前後をコンスタントにいただけるのがおいちいです。
(コウモリ リンクなしで且つ、危なくなったらロンフォへエリアできる場所)


なかなか落ちることもないだろうと思っていた過去王の間ですが、けっこうこれからも落ちそうですよね。
レベル開放もありますし、時勢にあやかりアライドでネクスト4万世界を乗り越えたいと思います(´;ω;`)


レベル開放しなくても、自分は満足だったんですけどね(本音)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ほんとは自分も参加する予定だったレベル上げ。

用事でオンが遅くなり様子だけ見に行ってみたら、格好よくなってた方がおりました∑(゜△゜;)

「かしこそー・・・  見たことない人がおる・・・」


激写!  ぬすみ撮り ともいう。

シツレイ~ SS しっかり撮らせていただきましたヨъ(`ー゜)


Twi100617235331a.jpg

Twi100617233927a.jpg


眼鏡かけて、帽子かぶると・・・・・!

格好いいぃぃぃぃーーー(´д`)


学者いいなん~ 茨の道っていうけど、いいなん~
でも、タルっ子だと、この渋さが表現できないのが残念なりヨ。

今まで漫画本めくってると思っていたけれど、これからは哲学の本でもめくっているように見えてくるかもしんない(シツレイ)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




