ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

か・・・か・・かかかかかぁぁぁ  


買っちゃいました (´д`) アハーン

Jaz100515164253a.jpg

(画像追加)
Twi100529114140a.jpg


き き  綺麗です。


クリスタルフラワー
細工の見事な硝子製の造花。

炎クリ[錬金術:師範(スキル上限:100)] [彫金:目録(スキル上限:57)]
シンチレーター + フリントガラス板×3



合成スキルも高いんですけど、材料をそろえるのも大変そうです。
自分の力では到底、作れません。

作ってくれた人のその時の思いやそこに至るまでの過程を考えると、高くてもうなづけますし。


Jaz100515164253bb.jpg


どこに飾ろうか? さんざん迷ったんですけど。

さりげに・・・なんだけど存在感がある、そういう調度品が大好きです。
ハウスに帰ってくる度にニヤニヤして眺めていると思いますヨ、しばらくは(´∇`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


踊ってます。 じゃれあってみたり。

Twi100522002707a.jpg

Twi100522002732a.jpg

Twi100522002636a.jpg



ってぇ~・・・  本のそばで ナニやってんだか(爆)

いあいあ、フル装備になったので単に嬉しかったというか、はい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


LSメン、フレのおかげで、こんな感じになりました!

Twi100521194829a.jpg

Twi100521194808a.jpg


この、からくりAFストーリー。
今まで受けた中で、かなり好きかも。 いあいあ 一番好きだな!

内容がわかりやすかった、というかw

まさか! あの方が、あんな言葉使いをするとは!
え?! あの言葉を発している人は、あっちの方だと思ったら、こっちの方だった!とか( ・_・)

えーーー、そんな言葉使いをするのーーー!? えぇぇぇー!の繰り返しデシタ。

え?  「コノヤロウ」・・・?(受けてない人にはさっぱりわからないと思いますがww)


「キモいから名前で呼ぶな」 や 「「何もできない」だなんていわせない」 のクエスト名の意味がやっと、なるほど!とうなづけたり。


マトンとからくり士の関係。

少しだけ、からくり士の仲間入りをしたような気がします。

やっと、60なんですが、これからなんでしょうね~。おもしろくなるのは。

Twi100521194717a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


きわめつけが、やっぱりコレ。

『ル・ルデオーキッド』

蘭の花が美しく生けられた花瓶。
ジュノ公国の一級庭師の手で丹念に育てられた。



っと、ありますが錬成職人が丹念に作った、の方が合うでしょうか。

サイズは1×1。 もちろん台の上にも置けます。

Ama100517191116D.jpg


この調度品は、倉庫のネコにゃんのハウスに設置してますが、彼女、ほぼ、チョコボサーキット場に出かけておりまして、たまにしかこの部屋に帰ってきません。

でも、帰ってくる楽しみができました。

Ama100517191116a.jpg


さりげにベッドの明かりは、『魔光草(調度品)』だったりします。
(このH.パーティションの陰)

Ama100517191159a.jpg


日々の疲れを癒す空間。

調度品は、高くても躊躇せず買ってしまいます。

それだけが楽しみな今日この頃。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


トワルのベッドと同じ種類ですが、赤です。

『マリナーベッドR』
[錬成:名取(スキル上限:46)]
[木工:名取][裁縫:徒弟][錬金術:素人]
[属性力バランス]炎32 土50 水25

ドッグウッド材×4 + 木綿布 + 絹布 + 木綿糸 + テキスタイルダイR

サイズは3×5。


Rom100517190513a.jpg

やっぱり素敵。


Rom100519191239a.jpg


さて、寝るか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


『パヌティエール』
収納65という、ものすごいものがありました!
だいぶ前より競売を覗いては、「どんなんかな~?」と思いつつ、とうとう思い切って買ってみました。

てっきり置く箪笥かと思いきや、壁につるす?ような感じで今までにない形。

作るには四苦八苦されてる職人さんたちのブログをよく見かけました。
錬成・・・・・・・・ 60ですか!   うがががぁ!


Rom100517190550a.jpg

Rom100516212148a.jpg


パヌティエール 錬成:60
木工:70-72
彫金:51 火:55
風:65
土:80
光:10
闇:10 マホガニー材 x3, エボニー材 x4, ゴールドインゴット


割と奥行きがなく、棚に吊り下げる?タイプなのでハウスがすっきり見えますね。

スシ倉庫の部屋も割といい感じ。
収納65のおかげで鞄に余裕が生まれました。

鞄の余裕は、気持ちの余裕。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


新しく倉庫を誕生させたのですが、ちょいとお気に入りのキャラ&名前で作れたので、
部屋に花をおいてあげました。

これも、錬成でできている調度品です。

Twi100404181523b.jpg


『ミードスィート』
枝いっぱいに小花を咲かせる集合花の一種。
東方では「ユキヤナギ」とも呼ばれる。


実物は、枝ひとつひとつが綺麗に輝いております。
画像だと、それが微妙にわかりにくいのが残念ですが素敵です。
2×2の調度品なので、このようにシフォニエの上に置いてみたら丁度よさげです。


ん~ キレイ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


『エルシモパキラ』
エルシモ島原産の植物。
Twi100407000053a.jpg


設置してみたら思っていたより小さかった、という。
でも、そばにあるマリナーベッドのそばに置くには、丁度いい大きさだ、と自分は思います。

部屋には生きてる緑も必要(たぶん、生きてる、はず(爆))

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この頃、仕事が忙しくブログまで手がまわってませんでしたが、しっかりとオンはしておりました。

ひとつ前のバージョンアップの時に、新しい調度品を数点買って雰囲気を一新。
かなり、落ち着いた部屋になり自分的には大満足です。

ずーっと滞在していたスノーマン3体は、夏へむけて少し旅に出た模様(爆爆)


とりあえず、寝床であるベッドを新しく購入。


Twi100408215135a.jpg

Twi100404181523a.jpg

『マリナーベッドG』
マウラで一般的に使われている寝台。
調度品の一種。

ふーん( ・_・) マウラで一般的にあるんだ。。

とりあえず、ノーブルベッドなどよりサイズが縦横ともにひとつづつ小さめ。
こじんまりと静かに寝るには、タルっこには丁度いい大きさです。

錬成でできる家具らしく、、自分は錬成スキル0.1故作成はムリ。競売より購入。
作ってくださった方、ありがとう。


あぁ~ 満足満足 (/\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 トワルっちがゆく。, All rights reserved.