ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

過去ボスディンいったらカイザーベヒーモスいました。


「あ!ベヒちゃんだっ!」

ベヒちゃんっていうほど可愛いもんじゃないんですけど、自分タグついてないので襲ってきませんし、そうなるとタダのオブジェですね。ついつい、記念にSSをしっかりと撮りました。

顔面真正面からみると、ゴッツイでしゅね~・・・



Twi100404230135a.jpg

Twi100404230147a.jpg


そういえば、(._.)ポイッノ)))●~っと爆弾おきにいき工作活動しにいくのですが、北方でやる項目がひとつ増えました。間違えて受けて、爆弾がおくことができず「あれ?あれ?」っと考えてる方をけっこう見かけたことあり。
「北方」はⅣです。
「北方以外」がⅢ以下です。

ちなみに、北方で爆弾おきが成功すると、経験値452Pもらえます(暁女神)
うまうまなんですが、過去ボスディン、わりとタグつき敵がカンパニエやってなくてもいることが多くて、見つかって無くなったりしますので、それだけがネックなんですけどね。
OPからポイント間にもアクティブモンスいないですし、おいしいですえ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


からくりAF1のNMをやりにいっただよ。

Twi100319214938a.jpg

Twi100319214908a.jpg

Twi100319214147a.jpg


おそろいタルタル's 毎日、元気にログインしておりまふ。

全くのお揃いのようで脚と足が違う。

アイシャがモンクで過去ウィン戦績交換のコブラ装備。
自分がシーフでドラゴン装備だす。ドラゴン・・・微妙に合いませんな。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 トワルっちがゆく。, All rights reserved.