ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



たまたま今日、さっき。

場所があいてたらでいいので空の鳥場所へワープでもしとくか。っと思い移動。
コルシュシュ(ブブリムOP)飛んでテレポメアいくまで兎に変身。初めて実践してみたヨ(爆)
多少は早いんだろうカニ??? 白兎。

とりあえず着いたら先客がいたので、「あぁ~・・そうかー やっぱいるか。」と思いつつ少し端でログオフしようとしたら、そこにTreasure Cofferがあった。木の箱。


・・・(^ー^)


『ル・オンの庭地図』ゲット♪♪

Twi100124163921a.jpg
見えますか? 箱。 


たまたま、昨日、カギを先にゲットしてのですよ。
歩きまわるのも不安そうな場所なので(空活動とか全然していないし)、地図はあきらめいたんですけどね。

なーんか、すごーーーく ラッキーーーー!

オフしてから気づいたんだけど、、あの鳥やってた方、赤サポ忍。もしかしてカギとりしてたとか??っとか非情に気になったんですが気にしないことにしました。。
これからちょいと、獣でお世話になると思うのでここの地図ゲットはとっても嬉しいでする。


たまには良いことあるね_ρ(^^ )ノ
Twi100123232213a.jpg

場所は、テレポ岩からワープで到着する場所、中央島の鳥がいる付近。
右と左、それぞれ沸くみたいですね。
ワープ装置とかさまざまあるみたいですが、さっぱりわかりませぬ。はい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


新年を迎えたので、自分にお年玉をあげたw

畳楯
Rare
防24 STR+5 回避+3 キラー効果アップ
Lv72~ 戦シナ暗獣侍


ミザレオ海岸に、ヒッコリーシールド(NQ) か ピカルーンシールド(HQ)などのトリガーアイテムをトレードすることによりPOPする巨人NMが落とすらしい。HQのほうは100%とのこと。
そのヒッコリーシールドも競売への出品はできず、バザーやトレードで入手するしかできないもので、なかなか入手が困難そうです。自分では作れません。ヒッコリー材は何個かありますが。。


思い切って競売から購入(´д`) たけー けど、いいもの買ったニャ。

これで、ペットよりダメだしてタゲをいっぱいもらっちゃおう・・・・・w

とりあえず、どんな感じになるかはわかりませんが、性能がいい + グラフィックが特殊でおもしろい。
畳なんですね~

上げている3ジョブ(戦士・シーフ・獣)で共有して持てる!というのがいいと思いまして。
アイテムふさぎにもならないですし。


アミール装備一式をまとった戦士ジョブで持ってみました。

tatamidate.jpg

アルザビにいるミリ・アリアポー(五蛇将の一人)が、この格好らしい。(武器だけ違いますが)

ちなみに、ハウス内のマネキンネコに持たせたらこんな感じ。
manekinneko.jpg



『金は天下の回りもの。貯まった金は有効に使おう』

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


たまに、アイシャとヒナチョコになってハウス外でコキブリ音たてて遊んでいると、

けっこう 集まってくるんですよ(σ´Д`)σ

ヒナチョコがw


「パパ~~~」 っといいつつ、ガルカの足に入り
(ちなみにこのガルカさん、バザーで座ってただけだと思うので、中は空だと思われる)

choco1.jpg

「家に帰ろうよ」 っといいつつ、チョコボ厩舎へ 「開けて~~ 誰か開けて~~」
choco2.jpg


「ママ~~~~」 っといいつつ、エル♀さんを追い掛け回し
choco4.jpg

choco3.jpg

「ぬくぬく ぴよぴよ」 っと落ち着いていたら、

choco5.jpg

ママはチゴーだった! っというオチ(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


夢みてました。

今年のトワルの初夢。
そりゃ~ ものすごく素晴らしいベッドに寝ようとした夢。

Twi100102230213a.jpg



でも、

目がさめたら・・・ それはやっぱり夢でした。。

Twi100102231404a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


2010年 あけましておめでとうございます。

00時ちょい前にオンし、00時すぎて早々、バス鉱山区にておめでとうーシャウト。

毎年、恒例です(´∇`)


今年は寅年ですが、ハウス外でこんなんして遊んでました。

どこぞの知らない方も、コスチュームで仲良くなれるのってヴァナならではですニャw

Twi100101001731a.jpg

Twi100101002624a.jpg

「この中に入ったら、やき鳥だろうな~・・・」

「はいってみたらどう?  お先にどうぞ」

「いやいや、そちらからw」

「いやいやいや・・・  」

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




