ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

記事かいてたら、強制終了しちゃったよ・・・

なので、手短にカキカキ。


とうとう、獣使い71になりバイソン装備に腕通す。
嬉しくて、ついついほくそ笑む。 どう? どう? 似合う? 孫にも衣装?(´д`)
Twi091227190220a.jpg


マネキンに着せていたものをそそくさと脱がせ着てみたら、あまりの可愛さにデレデレになるww
(自分でいうなと矢が飛んできそうだが…)

baison1.jpg


今年もそろそろ終りですね~
過ぎ行く2009年に別れを惜しみつつ、来る2010年が楽しみです。

一緒に遊んでくださったフレさんたち、今年もとってもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Twi091103185643a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


そして、屏風を青に染めていただきましたヽ(´ー`)ノ

【タルタル屏風B】
青色の折りたたみ型のスクリーン。
調度品の一種。

byoubu1.jpg


わりと、はっきりと濃い色合いに染まるんですね。
設置して思わずビックリw でも、良い良い(´∇`)

水クリ タルタル屏風+テキストダイB (裁縫スキル61前後)
(テキストダイBは、水クリ+ウォード(錬金) ウォードは西サルタ、ギデアス前広場あたりで収穫)

うちは、ラウンドテーブルといい、共和国軍式兵員寝台といい 青色が基調となってますので屏風も変えてみたらどうだろうと思いつく。

ふと・・・ フレリストみたらLSの姫が倉庫でなにやらやってる模様。
この年末に忙しいだろうに、と思いましたが、、とっつかまえて  あ、いえいえ、お願いして作っていただきました。
Twi091230190438a.jpg

アリガトー 他力本願なトワルは今日も平和に暮らしております。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ここんとこ調度品記事が続きそうなので、これも載せておきます。

【ストームランタンW】
白色の傘をつけた卓上角灯。調度品の一種。


Twi091222235605a.jpg

Twi091222235643a.jpg

明るさがまばゆいです。

(´∇`) 満足じゃ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


くりすますぷれぜんと いただいちゃいました(´∇`) by アイシャたん

「スノーマンたちへ食べさせてね」というメッセージと共に。



Twi091226000407a.jpg

Twi091226000108a.jpg

うちのスノーマンたちは常時、ハウスにおります。
夏になっても解けることを知らず、まんじりと3人でテーブルを囲んでます。
見てて和みます。

たぶん、とっても渋くて少し地味w
でも、うちのハウスにはとっても合うんですヨw

なんといっても海苔つきのしょうゆせんべいっぽいのがいい味出してるw
いや、クッキーなのかも?しれないが、自分には醤油せんべいに見えるww

ティーセットとはいうもの、なんとなく 煎茶か抹茶が入っていそうな気もするしw



ありがとう~!(´▽`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


HQ帽子もやっと!ゲチュ。
時計まわり(南のほうから)に円を描くようにまわった方がまわりやすかったです。
・・・って、かなり失敗した。。。 動いてるNPCに泣かされた;;

根性で繰り返すうちに勉強しまして(´д`)
上層よりバタリア出口付近をHPに設定。 黒サポシ。
さぁ!何度失敗しても余裕で戻ってこれますぞぉー!

って心構えを十分にするとクリアするという感じで、4分00秒でまわりきりクリア~(in バタリア)

かわゆい~ヽ(´ー`)ノ   って、帽子がね。
Twi091221232706a.jpg


yukiusa2.jpg

丸っこい尻尾がおまけのように付いてます。


【雪うさぎ帽子+1】

エンチャント:コスチューム コスチューム:移動速度アップ
<1/1 [24:00:00, 0:30]>
Lv1~ All Jobs


クリスマスイベントも満喫したし(ぇ 
あとは、お正月を迎えるのみです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


Merry Christmas!  (には、まだ早い)

Twi091219232313b.jpg

わりと いいヽ(´ー`)ノ

今まであったサンドリアツリーより更にでかいです。
いかにも、ツリーらしいツリーというか。


その前に、『雪うさぎ帽子』もゲットしてきました。
Twi091219225435a.jpg

Twi091219233246a.gif

まだNQですが。  いや、HQ取れるんだろうか・・・。


このブートキャンプなるもの割とシビアで、いただける品のわりに、ものすごく大変。ぶほっ!
あ、いや、便利だとは思うので「それなりに努力しろよ」ということなんだろうけど。。。


自分は 中級は、コンシュで。 初級は、グスです。山ぐるっとな。
白サポシーフで行き、失敗した途端にテレポ。
参加する前に、事前にとんずらをやっておき、一箇所目チェックまで自とんずらで突っ走ってやってました。

何より、チェックポイントにいるヘルパーなるものが、タル!
ちっこいから見えにくいというか、
ガルカとかエルとかにしてほしい って感じだったヨ。


教訓:人間は勉強するんです。 習うより慣れろ。 サンタさんって大変だったノネ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 トワルっちがゆく。, All rights reserved.