ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』

なんやかんやで獣も68になり申した。

さてさて、安全においしく狩れる場所を求めて旅に出た。

トワたん、バフラウに行く。

サーチで検索してから向かったんだが・・・、アンノウンな獣が先にいてコリブリちゃん狩ってた;;
ちと、ショック・・・!
(なので自分はサチコメに座標と何やってるか書くようにしてまふ。基本だと思っておる)

渋々、退散。

ワジャームI-6あたりから入るエジワ羅洞入り、右壁沿いにいった先の池みたいなところにキノコが4匹。手前通路にいる玉葱あやつってキノコにぶつける、をやったがキノコがやけにしぶとく一緒にブッ叩いても一匹じゃ終らない。
ってなことで玉葱の許容数少ない理由から、そそくさと退散。

ワジャームG-7あたりの玉葱あやつって木。ともあったが、木がとて強だったので、ここもアカンだろうと迷わずやめてw そこからエリアしてエジワ羅洞へ。
以前、PTでよくお世話になった場所で芋でも~と思ったら、既にPTがおったので(-_-;) ここも退散。

最初の目的だったバフラウでオフって、しばらくたったらオンすればいいじゃんと思い移動したら、先客は居なくなっていた♪

そこから、狩り始めたはいいが、

強リーチあやつって、とて強のコリブリがやれるおいしさに時の経つのを忘れ。。

とかいっても、夕飯時間のぞいて3時間くらいで15000くらい稼ぎましたの。

途中、皇帝の指輪も切れて素の状態でもかなりウマウマでした。

とうぶん、あそこにお世話になろうと心に誓うw


一回だけ、アホかましまして、3匹リーチの一匹 (それも散らばってない)を釣ったらあやつり失敗しまして、3匹から総叩きに合いまして・・・(つд・)

勉強しましたとも!  ええ、痛い思いを味わえば勉強するんです。

ギリギリの距離からブリスト張って釣り、失敗したら同時に逃げる。
どんだけ叩かれるか?はやってみないとわかんないんだけどぉ、とか思いましたが、その後はあまり失敗しませんでした。
一匹、使い終わったら¢( ゜゜)ノ゜ポイ して、残り二匹から一匹あやつるんだから、そんなに怖くないだろうと。あやつる時だけ必死ですが、なんとかなります。

まわりはノンアク、リンクなしのコリブリとマーリドのみしかいないので、とっても安全ですし。

ただ、たま~にGrand マーリドが沸き、NMが沸くみたいです。

途中、NM狙いな方たちと遭遇、NMがポップしてましたので、戦闘を観戦してました。
3人であっちこっち走りまわりつつ、けっこう時間かかってましたけどやれてましたね。
何もでなかった様子です(´・ω・`) 残念ある。

「がんばれ~~~~~」
「おー!」

というさりげない会話も、一人で遊んでいる獣使いにとっては、ありがたい会話だったりしますわ。

このごろLSメンバーもオン状況が悪く、一人だったりすることもありますから(´;ω;`)
人恋しいこの頃だったり。これから冬に向かい、より寒い状況に陥りそうですが、
バイソン装備装着目指して、がんばるの( ゜д゜)ノ

ってか、獣上げ 楽しい~~~~~~~~Ψ(`∀´)Ψ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 トワルっちがゆく。, All rights reserved.