ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』



そういえば、MMMでマーブルポイントを(かなり必死で)貯めて、ゲットしたこの2種類を載せてませんでした。

頭にスペランカーヘルム。
背中にケイバーショベルです。

(銅はマルクワルドコル=石の見る夢報酬)

この頃の働くシーフスタイルです。

Twi090726224150ab.jpg  うぷっ


[MMMでのマーブルポイントの貯め方(トワル流)]

2人以上でPTを組んで(二人でもいい)、一人がLv1。もうひとりが高レベルで井戸突入。
敵がLv1になってるので、黒でガ系をぶっぱなし範囲で一気に倒す。(のが早かっただけの話ですが)

マーブルポイントが貯まってきたら、マーブルが多くもらえるルーンと交換してもいいんだけど、1ルーンにつき100マーブルも!欲しいので、2個くらいしか交換しなかった。
それでも、中二日あくと、ボーナスが貯まってる状態だったので、最初の箱から11マーブル。更に、箱が出没するので、その中から27マーブルとかもらえます。

フレやフレ倉庫さん、アイシャとその倉庫さんにフル稼働していただき、マーブルだけを必死にためて交換したのが、この2種類。

●スペランカーヘルム:300マーブル
●ケイバーショベル:200マーブル


こんだけもらうのにも、けっこう通ったんですけど、
だから、どうだ!と言われても何もいいかえせないくらい性能とか全然きにせず、ただのオシャレ装備(オシャレでもないような気もするし) うん、いい例えるならコダワリ? あれ?? まぁー、いいじゃないですか、幸せならば(´∇`)





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


休日の夕暮れ時。

過去の北グスの北方面にいるキノコでまったり獣上げやってました。

41→45。 (一回、1レベルづつあげて、4回は通った)

ほとんど人が来ません。

最初は、「同じくらいの強さ」より「強い」が多かったんですが、1レベルづつ上がるにつれ、
44で「丁度」を釣って「丁度」にぶつけて、ついでにそこらへんに生えているミミズを狩る。
楽でもかなりもらえるようになったのと、キノコがいっぱいそこらじゅうにおりますので、ペットにも獲物にも足りる多さ加減。
多少HPが余ったキノコは惜しげもなく¢( ゜゜)ノ゜ポイっと「かえれ」やりまして。

Twi090802181912a.jpg


あ、でも、なるべく個体数がもったないので、あやつった生息域をある程度覚えておいて、そこまで持って行き¢( ゜゜)ノ゜ポイすると、みるみる回復していきます。

そこらへんに野放しにして「回復しててね、今、戻ってくるから」と告げてw
サクサク キノコ狩りです。

キノコはリンクはあるがノンアクなため、まさにパラダイスヽ(´ー`)ノ

一匹、余計なキノコNMがポップ(抽選ポップ)してますが、ほぼ放置状態。
一度、アイシャに掃除にきてもらったんですが、何も落としませんでした;;

勢い余ってかなり北へいくと、ゴブが徘徊してまして(゚O゚;ギョ となります。
ゴブには用がないんです('∇')b


やっと45になり、ここも卒業かな~

お世話になりまちた、キノコさんm( __ __ )m
また、いつか、会いましょう。


Twi090802182606a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




