FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とうとう 自分のシーフも75歳を迎えた。

Twi090322140050a.jpg

もともと、シンクがなかった時代から、固定メンバーたちと共にちまちまと上げてきていたジョブ。
あれは32の頃。
ソロムグのウエポンから初めて、さまざまなエリアを転々としつつ、適宜な敵を探して頑張ってあげてきたシーフが。

途中、固定メンバーの仲間がオン不可能状態になり、一時中断という形のままこのまま上がるのか?このままストップしてしまうのかもわからず中途半端な状態になったのがLv71の頃だったように記憶してる。

この頃に、シンクが導入されてからは、オン不可能状態の人も「待たせてる」という気持ちもとれ「自分がオンできるようになったらシンクでお願いね~」と。

ずっと一緒に上げてきたんだし、別に急ぐ必要もないジョブだし(自分にとっては)
あれから、何ヶ月という月日が過ぎて、つどつど、カギとりなどでシーフで出動することが多くなった為、75まであげてしまってもいいかも?っと、やっと思うようになってきた。

それからというもの、カンパニエやらシンクにおじゃまするやら、でも、ほとんどカンパニエかな~
スキルが伴わずどうしようかと迷ったものだが、、、レベルがあがってからあげればいいじゃん。と切り替えスイッチオンw



でもだ。

カンパニエだと「Level Up!!」文字ってでないよね?っと。
やっぱち、せっかくの75.この文字が見たいし記念SSも欲しいとちょっとこだわってみたり。

何しろ、黒ジョブはマーリドから出てきたチゴーで上がったし、
白に至っては、カンパニエでさくっとあがってしまって文字は見てないし。

3つめの75ジョブへのちょっとした思いもあって。

フレが楽モンス狩りにつきあってくれました。

フレ二人がレベル上げの瞬間につきあってくださると来てくれたんですけど、一人、宅配ピザが早めに届いてしまったとw
冷たくなったら申し訳ないから食べていただきましたのでъ(`ー゜)、上がったときは二人でした。
Twi090321191551a.jpg


@130

@16

と、その瞬間は近づいてきます。


そして、


とうとう! トンボで上がりました!!!


Twi090321191436a.jpg


・・・・・・・・・・・・。


こだわって、シャッターチャンスを狙ったのがアダになったのか?
なんですか、このSSは。

うんうん、トンボで上がったのはわかるね。うん。

でも、何か画像がだぶってませんか?って感じで。

ま、いいんですけどね~

一旦、死んでレイズもらって上げなおしするという手もありなんですが面倒くさいですしね。

こんなもんでしょ(´・ω・`)

3つめ75ジョブ 万歳。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。