ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/06/18 (Sun) 『ライオンの像』
2017/05/21 (Sun) ケロっと★ピコーン
2017/04/22 (Sat) モンスターの思い出

とうとうマネキンが踊り子AF着用しました( ゜д゜)ノ

っといいつつ、今に至っては52(両手)、54(頭)、56(両足)と順次もれなく脱がされておりますが(言っておくが変質者ではない・・・

とうとう56になりAF足も剥ぎ取られ(人聞きが悪い)本家が着ております。
「ジグ効果時間アップ」がついているため、チョコボジグの30秒延長。更にスペクトラルジグ(インスニ効果)も30秒延長になるってのが嬉しいかな。

この頃、戦闘では、V.フラリッシュ(スタン)を頻繁にかけているんですよ、ええ、しょっちゅうです。
黒でのスタンは一回使うと次回へのリキャが長いんだけど、踊り子は短いので楽しいというか。
スタン!スタン!スタン!(σ´∀`)σ 


んで、さっき気がついたんですが・・・・・・・、

Lv45でヘイストサンバが使えるようになっていました・・・よ?!

(゜Д゜)・・・・・・・あれれ、気づいてなかった・・・・

踊り子は大抵シンクで上げてましてん、シンクの対象者が53まできてますので使える・・・はずなんですよね。
あれれ~・・・・・・・・・・・・っ!



ちょっと、うっかりやさん(〃 ̄ー ̄〃) てへっ・・・・・・・


Twi081203233409a.jpg

Twi081203233301a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ふぇっふぇっふぇ (´_ゝ`)

とうとう、青のラウンドテーブルが設置されました。
(作成者、LS姫・銘入り! チーク材=LSリーダーより原木を削ってもらう。テキスタイルダイB以外、競売より購入)

Twi090118000729b.jpg

Twi090118171635a.jpg


【ラウンドテーブルB】
青色のクロスがかけられた祝祭用の円卓。


[木工:印可(スキル上限:67-68)]
[裁縫:不明(スキル上限:不明)]
[錬金術:不明(スキル上限:不明)]

土クリ ラワン材+亜麻布×2+ビロード×2+白金糸+チーク材+テキスタイルダイB
(テキスタイルダイB=水クリ+ウォード(西サルタより収穫・・・草刈鎌。OP~ギデアス入り口あたりで採れた))


本当はティーポットなぞ置いてみたかったりするが、高いし作れないしで食器セット(マウラのクエでゲット)でガマンぽ。
フォーク・ナイフが、テーブルより少しはみ出ますが、ご愛嬌で。
スノーマンたちはハウスの住人です。ベッドが足りないですがの(´_ゝ`)

たぶん夏になってもいると思われる。溶けたら固めましょうかね。。。(固めれません)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アミール装備が着たさに上げ始めた戦士がやっとのことで72になった。
44くらいで再スタート切ってから、どれくらい経ったか?
指輪やらカンパニエやら、つい最近のレベルシンクやら・・・・・・・
塵~積~といいつつ(⌒ー⌒)


んで、レベロス(胴)とイルルシ(脚)だけはアサルト戦績、2万貯まってましたので早速交換して着てみたにょ。
手と足はまだだけど見た目上はわからない

この際、頭にはパンサーマスクを。

Twi090117162306a.jpg

頭・手・足が揃うことはあるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


もう、だいぶ前、去年の暮れあたりの話になってしまいましたが。

うちのLSのリーダー ずーっとオンしてこなくなってしまいメンバーとっても心配していたんですが、12月のバージョンアップの後、フレリストに名前がのっかっているのを発見して超嬉しかったことがあったんです。

バージョンアップの最中のあの中途半端なオン状態。

その後、そんなに時間がたってなかったと思うんですが、やる仕事の速さといったら!Σ(゜Д゜)ぎょ

すでにタキシード(正式にはアンジェントコートおよびアンジェントホーズ)をつくり、白い門にいるお髭さん(これから花鳥風月いこうとしている)に着せていた!Σ(゜Д゜)ぎょぎょぎょ


早速、見に行きましたよ。
Twi081211213234a.jpg

すげぇーー  


「これを作るためにオンしたようなもんだからね。」

「これを男性軍にきせるように。」と命を申し付けられて、トワたん預ってしまいましてん。



んなら、自分も!と思い着てみるw

Twi081211220324a.jpg


いあいあいあ・・・・・(; ̄▽ ̄)


その後、オンしてきたヒュム♂たちに着せてSS撮って見る。

Twi081211225509a.jpg

白馬に乗った王子?  いあ、白馬いないし。

Twi081211234904a.jpg

Twi081211234904b

踊りだしてしまう貴公子まで    などなど・・・・・・・・・・・


ミニチュア人形に着せてみる。

Twi081212001352a.jpg

ほれ、ちんちくりん(´・ω・`)


そんなこんなで、リーダーは白のドレスができたときは、「タキシードもでたらつくりたいな」と言ってたのを自分も思い出しました。
作るための材料も持っていたので完成が早かったと。
それもすごいんですが。

それから、ボチボチ ちまちまとオンしてくれてますのでほっとしてます。
リアルの諸事情、いろいろあるかもしれませんが、ヴァナを去っていくフレが多い昨今、ここにきたら会えるという、それだけでもいいと思うんですよ。

自分はこのヴァナの世界が大好きです。
いろんな風や匂い(実際はしないけどw) 温度があって。
ちょっとの合間に遊ぶ仲間たちがいて。

このゲーム始めた当初は、戦闘後、さぁー寝ようと布団にはいっても頭の中が興奮しててなかなか寝付けないこともあったりしたんですが、あれから早6年?カンパニエの音楽が子守唄にまでなってきました。

やりたいことが多すぎてやる気がなくなr と言ってた方もいたけどw
いってる意味がとってもよくわかったり(´∇`)

まぁ、遊べればそれだけでいいんですけどね。

ボチボチ まったり いきまひょ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


年も明けたので、ちょいと気分かえようかと思い、ベッドとか
変えてみたり。

Twi090110180621a.jpg

共和国軍式兵員寝台 バストゥーク軍式の兵員用寝台。
設置したら、掛け布団と枕は白と青のパッチワークだった。

ノーブルベッドはネコ倉庫の部屋に¢( ゜゜)ノ゜
(また、気分が変わったら替えるしw)


更に、季節的にスノーマンたちをもっと友好的に活用w
そう、部屋の住人になってもらった。
お飾りというよりは居候に。

フレの名前入りのラウンドテーブルRを設置して、上には食器セット(クエ)
テーブルを囲み父・母・子 というような設定にしてみた。

テーブルの色はただいま赤ですが、、、ベッドの青(生地)にあわせて
青のラウンドテーブルを置こうかと画策中。
ただいまテーブル製作者、ネット接続不能なため、いつになるか予測不可能なんですが。

「緑が足らなくない?」ってフレがいうものですから、サボテン置いてみたり?!
あーだ、こーだとやってるうちに分けわかんなくなったり頭の中はぐちゃぐちゃに。



そして、またまた、懲りずに金を使ってしまったミリオネラデスク
Twi090111183250a.jpg


ま・まぁ(;´ρ`) 落ち着いたかな

気づいたら金をだいぶ消費・・・(つд・)


おぉーっと! アイシャんが名前入りで作ってくれたアテニエンヌ
これをデスク用の椅子にしてみました。丁度よいある♪

今まで使っていたタルタルデスクとスツールはタル倉庫に¢( ゜゜)ノ゜
少しだけリッチな部屋になってきましたね~Ψ(`∀´)Ψ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


2009年あけましておめでとうなの。
本年も、よろしくたのもぉ~なの。

2009.jpg

丑!  丑!  丑!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 トワルっちがゆく。, All rights reserved.